プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

普通に返済するなら普通の返済

返済にかかせないのはもちろん副収入
である。
小遣いだけで返済なんて100%無理だとは
承知の上であります。

昨日コメント頂いた中から私の心を
読まれているかのようなコメントを
頂きました(笑)

まずはしっかりと働いて副収入を得る。
そのお金をコツコツ返していくのは
無理だと皆さん思われてますが私も
そう思ってます。

なんせ『300万円すよ!?』

ミサイルを打つしかないか(笑)




『副収入をしっかり得てミサイル発射!』
作戦しかないか。

毎月2万円返済して何年かかるのやら・・
まぁとはいえコツコツに勝るものはない
から、コツコツは貫き通しますよ。

毎月1万2万貯めるなら10万位をドンと
勝負した方がマシやと。

結果はトータル同じやしミサイルを
発射の為に筆紙で働くのは悪くない。
(↑当然全額はいきませんよ)





コツコツを貫き通すならコツコツ返済
以外にあり得ない。
普通の生活したら普通の生活はできるの
と同じくでそれ以上もそれ以下もない。

人と違う事をすれば違う道がみえる。
今私がいる道もまさにそれ!

『地獄の道・・・』

自ら選んだこの道は自ら道を作り
元の道へ戻らねばならない。

普通の人間が贅沢を目指すなら私は
地獄から普通の生活へ戻るハンデが
ある。

ギャンブル依存症を克服し日々の生活を
切り詰め、副収入を稼ぎ続けて日々の
利子を返済しなければならない。

私みたいな圧倒的な地獄から生存率は
0%に近いんではないか?
(T_T)




【比べて下さい↓借換も・・・】






毎日や毎週勝負するんはやればやるほど
分が悪くなるやろうし依存症も治らない
やろうから、地道に稼ぎ返済会社が
1社になり天井張り付きがなくなる頃に
1発打ち上げる為に、必死で働くかな。


7月稼いだ分で小型ミサイル分の発射
弾は稼ぎましたんで後はこれを打ち上げ
何発成功させるか・・・。




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

現金を持たない生活に向け

【比べて下さい↓借換も・・・】





『出費を抑える!』

現金を持たない生活費シフトして
いく為に選んだ手段がコレ!

以前から気になっていましたが
【楽天Edy 】カードに現金をチャージ
して使える小銭の代打。
これを有効活用したいと思います。

『思い立ったら即行動!』

これが私の性格(T_T)

ちなみにチャージするのに借金はしない
んで(笑)




ちなみにこのカード発行するのに
54円かかりました。

『お金とるの?楽天さん・・・』
思いましたが。
期間限定ポイントの失効日が近付いて
たから、よかったんやけどさ。

最近マクドとかでもポイント始めたけど
ポイントはお金考えるとデカイすね。

ポイントを有効活用できるんも返済が
効率よくできる事になるんで無駄に
せんようにせねば・・・。


『長いお付き合いになるし』






<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

世の中旨い話なんてない

おはようございます。
長期離脱の間に色々と調べていましたが

『旨い話なんてない!』

まぁ当然っちゃ当然で誰が得するねん
って話すよね。
よく広告でみるやつありますやん。






★誰でも簡単1クリックで月に30万円
稼げます。

★初心者でも毎月5万円稼げます。

みたいなサイト見飽きたわ(T_T)
んな、美味しい話あったらみんな
やっとるわい。

・・・といいつつじっくりみていました。




【比べて下さい↓借換も・・・】






夢があるが私が欲しいのは大金ではなく

『小銭!』

そう毎日1万円稼ぐんではなく
毎日1000円を稼ぐ現実味のある話です。
1サイトで1000円は無理だが
マクロミルのアンケートサイトや
ポイントサイトで確実に1日20円でも
稼げるサイトを探してます。

ポイントサイト10個で100円
アンケートサイト10個で300円
みたいな感じで複数駆使してでも
達成できればええんや!

後は複数ブログ運営してアドセンスで
毎日補填するとして・・・。
メジャーどころのポイントサイトや
アンケートサイトはある程度登録したし
徘徊しながら“確実に”稼げるサイトを
みつけたい思いますん。
ガチャガチャまわすだけとかスゴロク
するだけみたいなん(笑)
 

<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の7



【比べて下さい↓借換も・・・】





今日は休みなんですが・・・

『熱中症?』

と思わせる症状で頭痛がするんで横に
なっております。


 
昨日仕事で屋外作業があったのですが
尋常でない程の汗をかいたんでその影響?
水分は取っていたつもりだったんすがね。
ほぼ家で寝てました。

なのでライティング業務は休止して
しまいました(>_<)
まぁライティングのみで月に3万円と
いう目標ではないので1日300円でも
稼ぐつもりでやりたいです。

なんでもやり続けないとアカンでしょう
からね。

私のブログサークルで仲良くさせて
頂いてるマリオさんという方がいるの
ですが、借金カテゴリーでは珍しい
返済方法で借金を減らしていってます。

ある意味『我慢』が必要になりますが
焼酎片手に勝利がみえると渾身の我慢
スタイルで連勝を伸ばしております。

先日YouTubeを作成されたと事で
一度みて下さい。


↓   ↓   ↓

マリオさんYouTubeデビュー!!

私も以前から動画を作成したいと
思ってましたがマリオさんのこの作品を
みて、色々と調べ始めました。
ムービーメーカーってWindowsにもともと
ついてる無料のソフトを使って勉強を
しましたが、なかなか奥が深い(笑)

私も近々作品出してみますね。

さて話は変わりますが高校野球の話題が
連日取り上げられ注目を集めてますが

【早稲田実業の清宮君】は凄い。



今年の流行語なるんやないすか?
間違いなく【ヒアリ】よりは話題が
あるでしょうな。
昨日のホームランも凄かった。

↓  ↓  ↓


早稲田実業清宮幸太郎103号ホームラン!


・・・



・・・



・・・






*お詫びと訂正を申し上げます

リンク動画で清宮君のホームランに
マリオさんの動画を貼ってしまいました。
(>_<)








  
<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の6



【比べて下さい↓借換も・・・】








昨晩気が付いたら私がYahoo!ニュースに
掲載されてたんで驚きましたわ。
まさか全国民に周知させるとは(笑)










【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL

スライムが注目されるのはいいこと。
確かに店頭でみた事は正直1度もない。
薬品で容器変えたらバカ売れも珍しい。
中身は目薬やもんな。

今日は小遣い日であります。
買うもんあるから2000円位はすぐ
なくなる予定すがね(>_<)

はー最近気付いたんすがネットで稼いだ
明細やらはやたらめったあんま公表を
しない方がええんかな。
アドセンスはもちろんやけど税金やら
何やらややこしそうやし。

まぁそこまで稼げるようなってからで
ええかな。
いずれ定期的に月に3万目指してるから
色々考えてしまうが。
そん時でええかな(>_<)

1日1000円ノルマで毎日ライティングで
1000円はキツイがアドで半分補える日も
あるからライティング1日500円は現実か
おびてきた。  

昨晩300円超え案件が承認されたりと
手応えは掴みつつある。
後は忍耐強く続ければいける!

いやイケる!
いやイクっ!(笑)



<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»