プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

依存症の生い立ちは地方競馬から

3日は祝日でしたね(^^;;
朝起きたら子供達がエライのんびり
してるからビックリしました(笑)

朝起きてPC端末のメールチェックから
朝が始まるのですが楽天競馬から



『G1のお知らせ‼︎』

みたいなんが届いてました。
『マジか??』
『即入金して倍にしたる!』
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

・・・・とはならず(^_^;)
(笑)

懐かしいなと思いながら
”ポチッ”とメールを削除しました。

思えば1年前のちょうどこの時期
でしたかね。
まだまだ借入額も低くて常に

”1発逆転”

を夢見て過ごしてたあの頃が蘇って
きます。




何度も記事にしてきてますが
地方競馬の影響をモロに受けて
今に至ります。

地方競馬の何がハマったのか今では
よくわかりませんが。
1つ言えるのは毎日開催してる!
平日祝日365日全国どこかで必ず!
ちなみに大晦日や元旦もです。

時間帯もズルいんですよね(T ^ T)

朝は10時過ぎから夜はナイター競馬
っのがあり、夜は9時前まで開催を
してます。
ちょうどナイター競馬と会社からの
帰る時間がピタリと合うんですわ。

入金は帰りコンビニからできて
そのままホームページから生観戦!
蟻地獄ですわ。

パチンコも毎日やってますが
店にさえ入らねばできないのと
エライ違いで身近にあるスマホ1つで
できちゃう現代の便利さが怖いとこ。

私はモロにこの絵に描いたかのような
流れに乗って今に至ります。

地方競馬しなけりゃ・・・。
(^_^;)

さて、飲み会が多くなるシーズン
到来しました。
財布からお金が逃げないよう死守
していきますね。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |