プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

天皇賞結果


昨日は大阪マラソンに出走しており
天皇賞予想は約1分で出走馬見て
決めました。
誰がみても1番強いのは

『モーリス!』

でしょ(T ^ T)

ってなわけて、本命はモーリス!
ジョッキーはムーアで鬼に金棒で
迷う余地なく決めれました。

相手も武さんには悪いが逃げ馬の
逃げ切りは薄い&2着や3着にも
ないだろうってなわけで消して
後は馬券の買い方だが、今回買うなら
モーリスの単か馬連だが、配当重視で
馬連勝負に!



結果は・・・

モーリスきた~!

肝心の相手は安心して下さい!

買ってますよ(*^o^*)





なかなかいい配当つきました。
これで残金は

なんか端切れが悪い。
端数の700円を最終Rの武さんに!
メインを人気馬で負けてただでは
帰れないとみて3着にはくるでしょう。



結果は2着で1.6倍つきました。
結局700×1.6=1120円に
2000円が10100円になりました。

大阪マラソンの影響でシップ買ったり
電車賃や朝御飯・昼御飯など
お金が財布か逃げていってたので
競馬買った分はおろして財布に
インしときます。

飲み会もあるし
資金繰りが大変ですわ(^_^;)
2000円だけ残して引き出しますね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |