プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

CR自転車操業



【自転車操業】
私も普通に暮らしていれば
関わりなかった言葉です。

1度ループすれば抜け出せると
思うのですが思わぬ出費が出ると
こちらに逆戻りという非常に危険な
仕組みになっております。


◽ ︎CR 自転車操業
◽︎ スペック350/349
◽︎ 確率変動率 支払い後ほぼ100%
◽︎ 支払い 1円~各取引先契約にて
◽︎ フリーズ350/349

冒頭から何かというと
会社で急な転勤があり送別会が
行なわれる事になりました。
当然参加なんですが、私の財布には
小学校低学年ばりのお金しかなく
借入すな(^^;;



借金残高増えるが仕方ない。
その月を乗り換えるのに精一杯の
私が返せるのかとフリーズ(T ^ T)
はい、でました!
フリーズは通常時頻繁に出る
演出でございます。

仕事が最近忙しく連日の残業で
バイトどころでないし
収入を増やすには?と連日ない頭を
絞り出して考えるが策がない。

ネットに美味しい話が落ちてるわけ
でもなく、いつも探しては終わりで
時間だけが過ぎていく。



『曇り時々雨』

この言葉が思いついたが
まさに心境そのものだ。
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

競馬資金5000を引き出し
さらに楽天銀行から引き出して
今月乗り切り、来月ブログ収入まで
耐える事にしよう。

誘いは微妙なのは上手い事断り
乗り切ろう!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |