プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

ブログのアクセス伸びてるYO~!

どーも!
新垣結衣の新ドラマの録画を
昨晩見てて寝不足のスライムです。

ね・眠い(T ^ T)

秋のドラマが続々と始まって
おります。
私は普段はドラマあまり
見ないんですが、妻が面白いと
いうので見てみました。


新垣結衣は衰えないですよね。



これ次回は必ず見てしまう
パターン入りました。




はい、私の中の次回予告です。
(ちなみに確定ではありません)



さて、昨夜無料ブログのくせに
サイドバーをいじったり
カスタムしようと抵抗して
みました(T ^ T)

理由は1つ!
3連休位前からアクセス数が
伸びているんです。
で、ちょいと意識してみて
せっかく来て頂いてるから
少しでも華やかにしたりとか
考えてます。

他の方のブログに比べれば
文章力や見易さ
構成力などなど
まだまだ及びませんが・・
明日給料日なんですが
それを機に借金明細張り出して
ブログ構成をよりリアルに
生々しくしたいなと思います。

「安心して下さい!」
「架空じゃありませんよ!」






架空ブロでない為に明細出すわけでは
ないんですがね(^^;;
いや、なんか見てる方に
今いくらあるんやろ?
とか思ってる人がいるかなと
思ったりして(^^;;

毎回記事貼り付け面倒くさいから
サイドバーに貼ろうかな。
さてギャンブル依存症ブログらしい
ブログ構成に向けて頑張るぞ!

ん、いや返済頑張るぞ!
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |