プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
14位
アクセスランキングを見る>>

架空ブログとは

2016年10月6日(木)AM6:00現在 気温23度 
本日大阪は晴れの予定です。
早起きはいいですね。
珍しくPCに向かいブログの更新をしております。
私、普段ブログ村のランキングに登録してますが
なかなか順位の確認してませんでしたが
朝見ると3位に!!
ギャンブル依存症ランキング
10月6日(木)AM6:02分3位にいてます。

皆さんの日々の応援のお陰様で・・・・
こればっかりはいくら更新しようが自分の力ではどうにもならない
もんです。



今朝ブログ村の借金関連の
色んな方のブログを拝見して
いましたが、ところどころ
【架空ブログ】と言われてる
ブログがあるみたいです。

私はほんまにどれかわからん
(^_^;)

借金ブログで架空って
なかなかストーリー作り難しいと
思います。
だって、実際ないんなら
ネタ作り相当困難やと思うし。
明細アップとかしてないなら
それかな?

自分のブログが架空か?
とか言われてアクセスが
上がればいいが(^^;;
明細とかリアルにアップとかして
今更無理やな(笑)

ただ、色んな噂が出回ってる
以上はどのブログか見極めたいと
思います。

このカテゴリにいる以上はね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |