FC2ブログ

押忍番長3の罠天井まっしぐら



FC2Blog Ranking

<広告>

最近連日ギャンブルブログ化してますが勝っているなら良しとしなきゃなと思いながらも、また結局最後はゼロになり追い金になるんじゃないか?
と、思う自分がいながらも結局負けるまでスロットへ行く私がいます。

明日からは年末の締めになるのもあり忙しいから会社帰りのスロットも月内はお預けになる?から勝って今月は締めたいなと思いながら台を選ぶ。

この店は先月ミリオンゴッドで最後閉店した相性の良い店である。

『軽くいこか?』と思うもミリオンゴッドもハーデスも満席であり空になかなかならないので、仕方なくジャグラーに着席した。
合算115分の1の台をゲットしたがあっという間に130Gの1になり離席。

続いてマギカマドカ2に着席も何の演出もなく嫌な予感がしたので離席。

ここまで1万5000円瞬殺(笑)
マズイ!この流れ‥根こそぎいかれるやつやと察知したが第六感は反応しない。

ここは番長で一撃を狙うしかないなと前回の再現を狙いまずは着席した。
グラフは差枚ゼロで初当たりも優秀な台であり爆発寸前と判断した。

ゲーム数は300G程であったが1万円、2万と使い気付けば回転数は1300G( ̄▽ ̄;)


  


もはやほぼ天井かというとこでボーナスを引いて頂きラッシュ!





『1万でもいい!』閉店が近付き少しでも取り戻せればと思ったら上乗せ乗るわ乗るわで





今月3回目の閉店コースであります。





投資44000円
回収65000円

天国と地獄をみた1日であった。
関連記事

スポンサーリンク

スライム

競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。