プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

神戸・三田アウトレット探検

先日、家族で神戸三田アウトレット
買い物へ行ってまいりました。

大阪からだと高速道路を乗り継いで
1時間程で到着できます。
なんといってもアウトレットの規模が
デカイから、歩いてまわるだけで
あっという間に半日程かかるんでは
ないかと思う敷地面積です。



妻とは基本買い物くると
別行動をとります(T ^ T)

ひたすら割引率の高い商品を
探しまわります。
前回来た時は90パーセントオフと
80パーセントオフ商品を
見つけて購入しましたんで
前回と同じ割引率商品を探し回り
スタート!

ん?

あれ?

こんなとこに



【PUMA】発見!

今まであまりこちらのZONEに
きてないせいか、気付きませんでした
中へ入ると最新の服などなど
中でも目を引いたのは
コレ!



オール革張りのスニーカーで
しかも【BMW】とのコラボ作で
靴の後ろにロゴが(笑)
値段が13500→8550
割引中で迷いましたが
ご存知の通り私にはそんな余裕が
ありませ~ん(T ^ T)

PUMAは諦めNIKEへ


私の学生時代に社会現象にもなった
エアマックス!
いや~昔を思い出します。


やはり値段が(笑)
次はアディダスへ行き
私が購入できるんはリアルに
これ位かな?


・・・結局何も買わず

隣のイオンで丸亀製麺でうどん
食べて帰宅しました。



疲れましたが、楽しかったです。

帰りに面白いガチャを


↑気になりましたが
買いませんでした(^^;;

10月が始まりましたね。
無駄使いしないよう今月も
頑張りましょう!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |