FC2ブログ

調子に乗ると痛い目に合う?



FC2Blog Ranking

<広告>




昨晩妻が『今夜はご飯食べてきてね』と言われたのでラーメンを食べた。

サイドメニューの唐揚げもトッピングしたので1000円出費である。

借金生活中ということを忘れさせてくれるのがラーメン店である。





お腹いっぱいのまま店を出るとお腹が痛くなりトイレを探す。


着いたのは某スロット店である。


…これは『少しだけ』





【バトルスタート】


私が座ったのはハーデス!当日0回の大当たりで回転数688の台をチョイス。

この台は前日爆裂&当日両隣が爆裂の打ちにくい台である。

『が、これだ!』と第六感が閃く。

投資7000円で7揃いからハーデス降臨&上乗せ足して100G+ART消化中に+30G追加で230Gを消化。

が、単発で終わり(笑)

ここで止めてもよかったのだが






継続!


台移動の行き先を探したがないから待機。

珈琲飲んで再開するとミリオンゴッドの700Gハマり台をみつける。

持ちコインを使えば1000Gまでまわせるやろうし当たるやろうという安易な考え方があったのだが、後であんな展開の幕開けになろうとは思わなかった。


持ち玉はあっさり飲まれ追加投資の展開へ…ここで重大な異変に気付く。


『お金ないよ!』


この前リングで勝った分…と思ったのだが返済したからないんや!と(._.)

財布には16000円しかないが『天井までに当たるやろ?』と思い込む。

一万吸い込まれて残り5000円になった時に覚悟を決める事にする。



奥義!ATMダッシュ!(._.)



近くにコンビニがないので最後の1000円残しボーナス引けなきゃ約1キロ走の開幕の危機。




残金4000円



残金3000円



残金2000円




そしてここで奇跡が?









起こらずにATMダッシュ発動!





いい歳したおじさんが寒空の中にダッシュとは…いい食後の運動と思いたいが思えない。

時刻は21:00頃である。このまま戻って単発が最悪のシナリオだがここまできたら引き下がれない回転数の1380G付近であった。

まあ500枚でも換金できりゃラッキーやなと思いながら銀行でお金を降ろし息を切らしたまま着席しプレイ再開!投資5000円ついにボーナスゲット!

1490G付近であった(._.)


さていくら捲れるか?
演出何もないまま引き戻し2連、3連と連チャンを伸ばしていく。








が、演出は何もないまま消化するが4連、5連と伸ばしていき1000枚突破!








アレ?
で、6連目に熱い演出が続く!
アメイジングなんちゃら?や黄色7が6連続?何がどうかわからないが音楽が変わり上乗せされたのはわかったが、22:00をまわり閉店とりきれずを確信する事になる。

換金は22:40までだが会員なれば22:50分までプレイできるとの事なので会員カードを作ってもらい弊店までまわしました。

換金してませんが3594枚!





今夜仕事帰りに換金して帰りますわ。


今キテる!これで確信した。

『ノーブルマーズ』

関連記事

スポンサーリンク

スライム

競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。