プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

ポイントサイト

ここ何週間かはポイントサイト
全くやっておりません。

稼げないから?

・・NO!

稼げるのは稼げますよ。



日々確実に何十円かは(^^;;
そう、最近はこの数十円の為に
時間を潰す事が面倒くさくなり
いや、正確にはブログを書いた方が
見返りの報酬がデカイなという
事に気付き更新に重きを置いてます。

たかが1円されど10円なんで
初心に戻らねばと思いますが
毎日スマホやPCに来るメールを
クリックしたりする時間が
やはり多いと30分や1時間は
あっという間に過ぎます。

単価で表すと時給50円とかか?
(T ^ T)

アルバイトの方がやはり
断然いいには決まってる。

ただ、アルバイトが見つからない
今にとっては50円でも捨てがたい。

【チリも積もれば】ですな。

ブログ更新にポイントサイトを
併用できれば1番ベストなんだが
なかなかそうはいかない。
歳のせいか寝る時間が日に日に
早くなるし、アルコール摂取を
少し控えるかな。

さて、出社ですが
半袖もそろそろ終わりかなと?
思わせる位涼しくなりました。

気付けば今週末は10月です。
今日も頑張っていきましょう!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |