プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

月曜日の朝は・・

おはようございます。
連休明けで少し身体が重いですが
切り替えて今週を乗り切りたいと
思っております。
身体が重たいのは・・・
昨晩回転寿司へGO‼︎

家族で行ってまいりました。
外食が我が家は多い気がします。
私は外食行くだけで少し負い目を
感じますが(T ^ T)

さて、月曜日の朝は
出勤時間を気持ち早めにしており
いつもより早い電車に乗ります。

仕事が溜まってるんです
月曜日の朝は

(T ^ T)

(T ^ T)




取引先の方でも土曜・日曜を
休まず営業されてる会社も
ありますんで、FAXやメールが
かなり溜まっています。

まずは朝一番にそれを
片付けて1週間の予定の枠組みを
決め外出や打ち合わせのモレや
資料提出日などを1時間位で
確認します。

で、部下の予定なども確認して
それからようやく仕事が始まります。

月曜日の朝だけが特別なんです。

ちゃんとしとくと残りの日が
かなり楽になります(*^^*)




そんな気持ちのテンションを
朝の通勤電車が解消してくれます。

???

座席シートの真ん中に
座ってると両サイドに女性が座り
座ってる私の前にも女性がくると
普段通勤電車でサラリーマンに
囲まれている私にとって至福の時
になります。

それだけでテンションがMAXに
なります(笑)

月曜日の朝は学生も会社員の方も
荷物が多いんで、普段より車両が
2割増しに感じます。

さてさて到着したんで
いってまいります。

ブログ村の皆さん
ブログサークルの皆さん
今週もよろしくお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |