プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

1週間脱ギャンブル

以外に何ともない。
1週間しようがしまいが
【ギャンブル依存症】だったのか?
と思わせる位に症状も出ない。

これが1ケ月続けば
安心なのか?
いや、また何かのキッカケで
少しでもやると再発するのか?
ただ生半可な気持ちで臨んでないから
そこは大丈夫だろう。

ブログ記事では
全然触れてませんが
真剣に副業考えてます。
会社員なんで原則不可なんで
そこまでリスクは犯してまでは
したくないが、なんらかの手で
稼がねば・・と思い検索作業で疲れ
眠ってしまう日々でございます。




会社で有給を使い日雇い派遣バイト?
いや、万が一外に出た時に会社の人と
鉢合わせしたらとか考えたらヤバイし
アルバイトは危険だな。

100パーセントバレることない
PCで稼げるネット系で単価が安いが
積み重ねていくしかないか。
考えてる間に行動しなきゃとか
思うんだが(^^;;




昨日久々にブログサークルに
再登録して、心機一転
また輪を広げていこうと
思っています。
以前は【3連単マルチ】で登録して
ましたが、今は改名【スライム】に
なってますんで、宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

お久しぶりです。

最近は全然ブログ更新しておらずでしたが、スライムさんも色々とあったみたいですね。

私も仕事が変わり、生活スタイルも変わりましたがどうにか足掻いて行きます!

お互いに頑張りましょう!!

再度リンクさせて頂いてもイイですか?
2016-07-26 17:49 ティルトマン #- URL [ 編集 ]

もちろんです

はい、お久しぶりです。
私もいろいろありまして(笑)
これからも宜しくお願いします。
ブログ再開されたんですね。
またお邪魔しますね。
2016-07-26 21:24 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |