休みの日には身体も精神も休める事

休みの前の日に夜更しをして昼前まで寝るのが最近のルーティンである。

ドラマみたりスマホみたり友人とLINEしたり昨夜も気付けば深夜の2時半だった。

寝ればいいのだが身体が休まれども精神も休めないといけないから、夜更かしをして一人好きな事をしてしまう私。

昨夜はYouTubeみながら寝ていてたのだが、大根おろしのYouTubeみていたせいか朝からギャンブルの事が頭をよぎる。

しかも前日に会社の休憩時間に高知をしてしまい3000円失っていて取り返したい衝動もあった。
午後からお出かけやし『軽くやるか?』
資金は3000円勝負!

実はここ最近複勝や3連複買いをやめてから勝ちが続いてます。

まあ、麻痺してるから2万勝ってもそこまで喜べないのが私の今の状態。

2万って大金よ?
と、冷静になれば思うよな。





でも抱えてるものが大きすぎてアカンのよな。
勝っても負けても制御不能でやめ時わからないのが本音であります。

昨日なんか祝日で身体を休めるのが大事やけど、休んでる間にも利息が増えるから精神は休まない。

バランスよく休みバランスよく身体を休めないといけないんよな。


で、前置き長くなりましたが地方へ!


なぜいまさら地方なのか?
直感ですな^^;





こんなのもきていたし。
『3000だけならと』


地方は地方でも南関東が開催されていたし、さらにその中でも1番配当がよい会場の大井競馬で開催中とあらばやるしかあるまい。

ライブカメラみていると朝一番にもかかわらず人が多い…。

多い…

大井?


大井競馬は朝から人がおおい

(笑)\(^o^)/(笑)



お、おう…。
こりゃ朝からイケるハズ(笑)

で、朝から3連単1発に賭ける事に!











きた!\(^o^)/
まさかのドンピシャ!
勝ち逃げできるから後は気楽に1万円を残しさらなるプラスを目指す。









なんやかんやで3単のみだが的中が続き昨日は勝ちでフィニッシュ!





ポケットへ返済があるから今月は少し多目に返済かな?ポケットカードの返済終われば楽になるといい続けて早くも1年経ちましたし、ほんまそろそろ^^;

返せる時に返して行こう。




今日はここまで!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


 | ホーム |