プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
36位
アクセスランキングを見る>>

4連休2日目の巻(4-2)

おはようございます。
昨晩は【氷結3本】ロングを寝る前に
飲んでいたらそのままバタンキュー
(^^;;

歳を感じました。
ふと40代が近く感じた瞬間でした。



朝は少し早く起きたら
子供達は3連休でどこかへ
連れていけモード(T ^ T)
日帰り弾丸ツアーに出る事に
(笑)

場所は芝政ワールドへ!
まぁプールに入るには
寒いから入らずです。
芝政ワールド選んだ理由は
途中のグルメを楽しむ目的も
あります。

福井県にある南条SAエリアには
名物グルメがたくさんあります。

これが食べた事はない
次回チャレンジかな?(笑)


このメロンパンは噂通り
美味い‼︎
値段ははるが価値ありです。

名物グルメのボルガ丼
美味しく頂きました。

鯖江ドッグ
中にご飯が入って他にはない
食感で美味い‼︎



目的地に到着する前に
お腹はすでにギブアップ状態に
(T ^ T)

現地では子供はほぼフリーで
遊びまわってましたが
私は帰りの運転があるので
休眠状態(笑)
珈琲3杯は飲んだな(^^;;

で、帰りは滋賀にある
竜王アウトレットに寄り帰宅。
いい時間になっておりバタンキュー
ですわ(^^;;

残りの連休はゆっくりする
予定です(笑)
食べ過ぎたし・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |