プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
36位
アクセスランキングを見る>>

4連休3日目の巻(4-3)

雨雨・・
外出禁止令ですな(^^;;
ってな位に雨が降ってましたね。
私は子供達とTVゲームをしたり
TSUTAYAにDVD借りにいったり
ノンビリ過ごしました。




最近TSUTAYAが進化してます!
しってますか?
TSUTAYAオリジナルスマホ
その名も・・
『TONE』
機能よりもコスパ重視の私には
衝撃的な印象を与えられました。
1000円でネットも使い放題。
もちろんIP電話込みの設定であります。
本体価格も3万前後とお買い得です。

マジで考えてまうな~。
私はゲームや動画は外では見ないから
いいかも(笑)
LINEとちょい検索や
ブログ書いたり見たりする位やし
検討してみる価値はあるかな。

更に驚いたのがセルフレジ!
知ってます?(笑)
スーパーとかでたまにみかけるが
まさかTSUTAYAでも導入とは(^^;;
いざ使うとバーコード読み取り
お金を払うだけで至ってシンプル!
さて、帰ろうとした時に
出口で『ビービー!』
『すいません!』と店員さんが
寄ってきました。
どうやら会計後にパッケージの横に
ついてあるセンサーを外さねば
ならなかったみたいで(T ^ T)

私以外にもいるっしょ。
これは・・・。

最近便利になって
わからない事が増えてきましたね。
色々勉強になります(^^;;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |