プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

借金ブログについて

昨夜家に着いたら楽天銀行から
郵便物がきていました。

外見は一見普通のどこにでもある
感じでこれなら見られても
家族に怪しまれない感じです。



中身の用紙は抜きましたが
私の住所と名前が記載された
用紙が外からみえるようになって
いました。

借り換えで抵抗ある方は
安心して下さい!
(履いてますよ!(笑))
【楽天銀行カードローン】とは
外からではわかりませんから。

こういう時に銀行系の
カードローンはいいなと感じます。
カードローンを実行しているんで
ばれようが、ばれないが
関係なく借入している事実は
つきまとうんですがね(^^;;



私は【借金ブログ】を書いているので
借金系のカテゴリブログをよく徘徊
しております。
時間の都合上で、あまりコメント等
残したりしている時間はないので
足跡は残したりするタイプでは
ないのですが(^^;;

借金とはいえギャンブルをしながら
返済を目指すブログ

(以前はこれ)

ギャンブル依存症を自覚して
脱ギャンブルしながら返済を
目指すブログ

(今はこれ目指してます)

架空かなと?
思うブログ

さまざまなブログがありますが
私が見る分に楽しいのは
ギャンブルしながら返済をする
ブログかな?
ついつい続編が楽しみでどうなった?
早く更新しないかな?
と、思ってしまいます。

だからといって
『俺も!』とか思わないですし。



ブログといえどもタメになる日記や
最近では、ニュースみたいに
時事ネタといいますか(^^;;
【SEO検索ワード】で引っかけて
アクセスアップを狙うブログなど
よく目にするようになってきました。

無料ブログを使用している人も
あまりいなくなってきているのか
【ワードプレス】?
私の知識が乏しくてうまく説明
できないが、ワードプレスで
独自ドメインを取得して
書いている方も増えてきている
みたいですね。

知識がないのもそうですが
日々のブログの更新もままならない
中で、新たに覚えたりコメントに
返信したり、皆さん凄い!

【借金カテゴリ】は意外に
そういうスキルがある方が多い気が
します。

借金カテゴリの方は多額の借金が
あり返済に何年もかかるので
ブログも当然何年にもなります。
返済が終わるか、途中で断念しない
限りは続きますもんね。

ストーリー性もモロに出るでしょうから
1度みだすと続きが気になります。

私も1人でも多くの方にみてもらい
中身の伴った【返済ブログ】を
築き上げていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |