260時間のバイト代がこの3日間で溶けました

ほんま恐ろしい自分でも怖い。




当たらんのに躊躇なく吸い込まれる現金…



眠たい目をこすり4時過ぎに起きて深夜日が変わるまでトリプルワークをして稼いだお金が一瞬にしてなくなりました。



任意整理が始まる前にこれです。



自分でやってしまってなんですが今は何も考えられません。



これが中京8Rの最後の最後の馬券です。








こんだけ負けると記事にあげたい内容も省いてしまいますね。



でも正直に書きます。



架空の記事を書いてごまかしても何のためにもならない。



事実は事実。



後はこの負債も含めて返すしかありません。



過去は変えれない。



260時間また働くしかない。



ただそれだけ。



来週に給料日で中旬にアドセンス、月末には給料日がまたきます。



それでまた1から立て直す以外に策はありません。



この3日間で購入した馬でハナ差クビ差で負けばかりで勝つ事はなし。



最後の馬券もなんか競馬を象徴しているような負け方。



記事にアップしませんがATM前の人が遅く1分間に合わず逆転の芽を潰した中山5Rの戸崎の複とか中京7Rの中井の複とか言い出したらきりがないのが競馬。



なんか、久々に嫌なことがドバッと出た3連休になりました。



休むどころかメンタルもズタボロ貯金もすっからかん、トリプルワークをこんなためにしてたわけではないのに。



とは、言うてもまた明日はきます。



任意整理費用と借金合わせると約730万。



今月末から5年半で時給1000円で7300時間働かんとアカン期限つきノルマがあります。



今回の件でやっぱりなと思ってた人が大半やと思います。



まわりからどう思われようが、まわりがどう言おうがやるのも困るのも自分自身。



トリプルワーク3か月してみて自分が一番わかってます。



SNSで繋がってる同じ返済中の方から何名かメッセージを頂き、少し冷静になれた気がします。



今回やってしまった事はヤりすぎたと、時間が経ちようやく理解できました。



ギャンブルするとカッとなるのは治ってなかったみたいですね。



明日からいや、今この瞬間からまたスタートします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


 | ホーム |