プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

こんなアルバイトが

20日に次の支払いがあるのだが
今回は先月末にブログ休止してたから
○ドセンスが数百円足りず8月分は
ないんですね。

盆休みに仕事を探しているんすが



これはタウンワークのアプリですが
お薦めです。
使いやすいです(^o^)


【比べて下さい↓借換も・・・】






で日給3万円!ってのをみつけたんすが
東京なんすよね。
交通費・宿泊費込みで芸能人みれて
3万円はウマイすよね。
応募は明日までなんで興味あれば
みてみてください。














短期でガッと稼げるのはいいすね。
○ドセンスはムラがあるんであてには
してはいけませんよね。
20日までにリアルに4万円用意せねば
なりませんが財布には現在4285円で
小遣いが3万円あるから残りをどうする?

1.ポイントサイトの即反映案件なら
数千円稼げる。
2.メルカリでブランドの財布を売る。
 
タウンワークで登録してるとこで
盆休み仕事あればいいんすが盆休みは
会社休みんとこ多いんで1と2併用かな。
2の財布はあまり現金を入れたりする
機会がないから状態はいいんすよね。

相場は5000円位なんやろか。




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

お盆休みは有効に活用したいですね!しかし、都会の方は面白いバイトが多いですね~( ̄∇ ̄)かなり倍率が高そうですが…
2017-08-07 07:19 しらたま #- URL [ 編集 ]

しらたまさん
都心部はほんま多いんで羨ましいです。
でも色々みてみると以外に近所のとかあるみたいですよ。
しらたまさんもイラストの仕事が近くであればいいですよね。
2017-08-08 06:44 スライム #- URL [ 編集 ]

大阪に住まわれているのでしたら、ゴルフ打ちっぱなし場の夜の球拾いバイトどうです?
だいたい1時間半ぐらいの作業時間で一回あたり1000円稼げますよ。
2017-08-08 07:40 通りすがり2 #- URL [ 編集 ]

通りすがりすがり2さん
ありがとうございます。
そんなバイトもあるんですか?
私の近所にはゴルフ打ちっぱなしないんですよ。
貴重な情報ありがとうございます。

2017-08-08 08:08 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/438-7e188297

 | ホーム |