プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

楽天市場


普通に返済するなら普通の返済

返済にかかせないのはもちろん副収入
である。
小遣いだけで返済なんて100%無理だとは
承知の上であります。

昨日コメント頂いた中から私の心を
読まれているかのようなコメントを
頂きました(笑)

まずはしっかりと働いて副収入を得る。
そのお金をコツコツ返していくのは
無理だと皆さん思われてますが私も
そう思ってます。

なんせ『300万円すよ!?』

ミサイルを打つしかないか(笑)




『副収入をしっかり得てミサイル発射!』
作戦しかないか。

毎月2万円返済して何年かかるのやら・・
まぁとはいえコツコツに勝るものはない
から、コツコツは貫き通しますよ。

毎月1万2万貯めるなら10万位をドンと
勝負した方がマシやと。

結果はトータル同じやしミサイルを
発射の為に筆紙で働くのは悪くない。
(↑当然全額はいきませんよ)





コツコツを貫き通すならコツコツ返済
以外にあり得ない。
普通の生活したら普通の生活はできるの
と同じくでそれ以上もそれ以下もない。

人と違う事をすれば違う道がみえる。
今私がいる道もまさにそれ!

『地獄の道・・・』

自ら選んだこの道は自ら道を作り
元の道へ戻らねばならない。

普通の人間が贅沢を目指すなら私は
地獄から普通の生活へ戻るハンデが
ある。

ギャンブル依存症を克服し日々の生活を
切り詰め、副収入を稼ぎ続けて日々の
利子を返済しなければならない。

私みたいな圧倒的な地獄から生存率は
0%に近いんではないか?
(T_T)




【比べて下さい↓借換も・・・】






毎日や毎週勝負するんはやればやるほど
分が悪くなるやろうし依存症も治らない
やろうから、地道に稼ぎ返済会社が
1社になり天井張り付きがなくなる頃に
1発打ち上げる為に、必死で働くかな。


7月稼いだ分で小型ミサイル分の発射
弾は稼ぎましたんで後はこれを打ち上げ
何発成功させるか・・・。




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

ほんと理解力ないですね(^^;

都合よく解釈するのは、依存性の典型症状だけど…。

底打ちしてないと難しいだろうけど、墜ちるとこまで墜ちる前に気づけると良いね。

お金を貯めてギャンブルやりたいなら、ブログ収入なんて捨てて、死ぬほどアルバイトしなよ。奇跡に一歩近づくかもですよ。

2017-08-05 13:00 通りすがり #- URL [ 編集 ]

通りすがりさんには迷惑はかからないんで
心配しないでください。
依存症末期の考えなんてこんなもんすよ。
まわりがバイトしろと言われてやってる
ようでは返済なんて無理でしょうし。
2017-08-05 16:53 スライム #- URL [ 編集 ]

周りがギャンブルで返せと言ったらするんでしょ。矛盾してるよ。

自分では考えてるつもりなんだろうけど、ギャンブル依存症に操られてるだけ。

末期、末期と言ってるけど、あなたはまだまだ序の口だからね。泣きながらギャンブルしたことないでしょ?

奇跡を起こしたいなら、3ヶ月死ぬほど働いてみなよ。両親にカミングアウトするからには、残された時間はそんなにないよ。

あと、私は心配してるわけではないから。ギャンブル依存症に巻き込まれた経験から得たものを言っておかないと後味悪いから言ってるだけなので、気になさらず。
2017-08-05 20:54 通りすがり #- URL [ 編集 ]

通りすがりさん
心配してないとわざわざコメントくれないでしょうに。
みんながギャンブルしろよと言われてもしない時はしないすよ。
そこまでバカではないですよ。
ギャンブル依存症ですが(笑)
ブログみてくれてる人がどう思おうと
きてくれてる事には感謝してます。
2017-08-05 21:45 スライム #- URL [ 編集 ]

これから巻き込まれる親や奥さん子供には同情しますし、心配もしますが、あなたへの心配は一切ないわ(笑)
2017-08-05 22:02 #- URL [ 編集 ]

同情してくれとはこれっぽっちも
思ってないんで大丈夫っす。




2017-08-05 22:11 スライム #- URL [ 編集 ]

私も現在、2人の子持ちで内緒の借金が280万弱あります。
競馬がほとんど。あと競艇にブックメーカー。

先月の15日に次の日の支払いでいる金を18万使い込んでしまいました。これで支払うべき金に手をつけた回数が今年だけで4回目です。今年だけで120万以上借金増えました。

本業の仕事終わりで副業の食品工場のバイトに夜の12時半まで週5でいっています。正直、ほんと精神的に体力的に限界です
。バイトなんて簡単にいうけれどもほんとにこれほど惨めでストレスが溜まるなんて実際するまで、わからなかった。

借金返済のために始めたバイトでストレスがたまり、種銭が少したまったら一発勝負して何とかこの地獄から抜け出したいと何度も試みましたが神様はちゃんと見ているようです。

もう一生ギャンブルには関わりたくないです。俺のじん
2017-08-05 22:58 リデレ #- URL [ 編集 ]

だからあなたには同情してませんって
あなたとは別人格の家族に同情してるんですよ
あなたは家族を道具、自分の一部として扱っている
金を払ってくれる道具としてね

あなたは親の一言で安心しましたね?
借金の一部は親に泣きつくこうと思ってるでしょ
決して全額は言わない。ギャンブルのことも内緒にしますか?
2017-08-05 23:00 #- URL [ 編集 ]

リデレさん
お疲れ様です。
週に5は確かにキツイすね。
私も先月末に短期日雇いで2日行きましたが
まあ大変さはわかります。
ただ返済の為にはせざるを得ないすよね。
ギャンブルで全額それを失うのはゾッとします。
私もアンケート座談会の予約とって行ったりでようやく月に3万円とか稼げましたが
体には気を付けてくださいね。
お互い完済まで頑張りましょう。
2017-08-05 23:10 スライム #- URL [ 編集 ]

通りすがりさん
親にはギャンブルの事は言うてますよ。
返済は月に1万円ずつしますし利子は確かに払わないですが。
赤の他人の家族や親の事を同情するしないの
やりとりは交わしても誰も得しないんで勘弁して下さいよ。



2017-08-05 23:16 スライム #- URL [ 編集 ]

ただ色々コメント頂き
PV伸びました。
ありがとうございます。
ブログはきれい事やアホな事を書こうが
読まれてなんぼなんで内容はともより
感謝致します。
2017-08-05 23:20 スライム #- URL [ 編集 ]

親も分かっててやってるんだ…
絵に書いた共依存。奥さんと子供を親子で騙してるんですね

それと、私は先の通りすがりさんとは別の人間です
ただ家族があなたと同じギャンブル依存症です
巻き込まれた人間の気持ちはあなたより分かっているつもりですよ
2017-08-05 23:34 #- URL [ 編集 ]

話が混じってますよ。
親に言いながら平然とギャンブルはしてませんよ。
どう説明していいのやら(・・;)
とにかくコメント攻防しても借金は減らないんでとにかく謝ります。
すいませんでした。
2017-08-05 23:46 スライム #- URL [ 編集 ]

ホントに理解力ないなぁ…

ほんの少し前さぁ…あなたさぁ180万くらいの借金を返済するブログ書いてなかったっけぇ?

なのにブログ書いて、短期バイトやって、アフィリしながら300万にしてるんだもんねぇ、世話ないよねぇ

0パーセントどころかマイナス100パーセントですよ、自覚なし、理解力なし、経験から何も学べてない典型的な依存症者者☠️☠️☠️☠️☠️

ブログ書いて、副収入、副収入、と叫びながら…どうぞそのまま何もかも失っていってください

あなたの意思とは関係なく、いずれキッチリと病気が引導を渡してくれるでしょうからw


まw あなたの場合だと、引導渡されるまでに10年くらいはかかるんじゃないかな?その間にしっかり底打ちされてちょうだいw
2017-08-05 23:48 キャハ #- URL [ 編集 ]

キャハさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。
ギャンブル依存症なんで
あるだけ使うそして今。
まんますね。
2017-08-05 23:52 スライム #- URL [ 編集 ]

つまり、親にも嘘、家族にも嘘

息するように嘘吐いてるんですねぇ…

まw 開き直ってるギャンブル依存症者ほど手強いものはないからねw 今のあなた…開き直ってる、だけ

首の皮1枚で繋がってる薄い家族…薄氷を踏むような毎日、借金がいつバレるのかという恐れ…そういうのは伝わってくるけどw

あんたのロケットは万馬券当てることだろ?その借金…競馬で作ったくせにw

本当の悲しみに家族を突き落とす前に、さっさと告白して、身軽になって、独身で堂々と競馬すれば?

あなたにとって家族なんて存在してない、いや…むしろ…家族が負担で重荷になってるんだよねぇ…そんな自覚もないでしょ?

あるわけないよね、頭んなか、常に金、金、金…なんだから…副収入、アフィリエイト…もういいわwそれw


そうやって自力奮闘してあんた…何を得たの?そんな自分を受け入れられないから…どうせまた競馬かパチンコw


あなたさw 少しは逆の立場になって物事考えたほうがいいんじゃない?


もし、奥さんがパチンコに狂って内緒で借金作ってたら?とかさw


ホント、先の人じゃないけど、巻き込まれるであろう家族は気の毒だなぁ、と思うよ


依存症舐めてるしw あんたという狂った男を中心に家族やその他を大きく巻き込んで人生を吹き飛ばす竜巻…


ホント、ブログも家族に言ってることも嘘、嘘、嘘、だらけ


のくせ、ちょっとでもカチンと来たコメントにはあくまでも反抗的に対応w


依存症者そのものですよ( TДT)
2017-08-06 00:25 キャハ #- URL [ 編集 ]

キャハさん
ギャンブル依存症になる位の人間なんで
嘘や隠し事はたくさんあります。
もうね、今さら美化する事もないんで。

2017-08-06 00:41 スライム #- URL [ 編集 ]

キャハさんはギャンブル依存症で
もし自分が借金してたら奥さんに話しますか?
2017-08-06 00:51 スライム #- URL [ 編集 ]

醜い

どっちでもええんでない。
所詮ブログはブログ
外がワイワイ騒ごうが依存してる家族が
どうなろうが関係ねぇし。
離婚しようがなるようにしかならんやろ。
2017-08-06 01:02 ゴキブリ #- URL [ 編集 ]

ゴキブリさん
・・・今夜は寝ます。
2017-08-06 01:18 スライム #- URL [ 編集 ]

>赤の他人の家族や親の事を同情するしないのやりとりは交わしても誰も得しないんで勘弁して下さいよ。

触られたくないんで勘弁して下さいよ、ですよね(笑)。このブログで誰も得なんてしないんだから。

少し真面目にコメントすると、ギャンブル依存症の家族の気持ちを想像することを回復のきっかけにできないものかな。そうすりゃ、みんな得しますよね。

ま、目先の返済を少し楽にするための中途半端な告白で親を巻き込んでおいて、ロケット撃つなんて言ってるようでは夢のまた夢か…( ´Д`)
2017-08-06 04:01 通りすがり #- URL [ 編集 ]

通りすがりさんもスライムさんの事が気になっるんですね。昔からブログ見てますやん 私も昔からスライムさんのブログ見てますよ、前のブログから。私自身も競馬大好きで負けて家族に内緒の負債が今、15万ほどあります。20万位行くと、競馬をやめて返済して、また、競馬はじめて、負債の繰り返し。。前回、20万の負債になった時に、このブログに出会い、もっと借入を増やそうかと思ったのをとどまらせて頂きました。スライムさん借金おまとめした時、通りすがりさんに今のままならおまとめ金額の上限までいくとコメントで言われて、そんなバカじゃない、そうなったらアウトと返事してらっしゃたような。そいで今の現実。貴方は他の借金ブログより、ブレが大きく危うく感じます。家族のために一度、通りすがりさんのアドバイス通りやってみたらと思います。応援してます。共に頑張りましょう。
2017-08-06 07:55 ダメ男 #- URL [ 編集 ]

うぉ!コメント欄すご…(゚o゚;
副収入を得ることができているだけでもすごいですが、さらにその額を増やすのは至難ですねぇ。

稼げる手段はいくつも用意しておきたいですね!あとは苦しく無い範囲での節約です!
2017-08-06 08:23 しらたま #- URL [ 編集 ]

通りすがりさん
なんやかんやで10万円のミサイル打つ資金あれば発射前に返済すると思いますし、そこは大丈夫かと思います。
それよか小規模な手榴弾を乱射しないよう
気をつけます(>_<)
2017-08-06 08:33 スライム #- URL [ 編集 ]

ダメ男さん
20万円で踏みとどまってるんですね。
見習わないといけませんね。
ほんまに悪い見本のブログがここにあるんで
頑張って返済して下さい。
たしかに以前コメントで上限いかないみたいなん言うたのは覚えてます。
複雑な気持ちですが、その頃から観ていただきありがたいです。
2017-08-06 08:37 スライム #- URL [ 編集 ]

しらたまさん
はい・・・過去最高コメント頂きました。
昔からみて頂いてる方もいて正直嬉しい気持ちになりました。
節約は8月度はコンビニ1回利用のみなんで頑張ります。
2017-08-06 08:45 スライム #- URL [ 編集 ]

私のコメントが誰かの役に立っていたとすると、とても嬉しいですね。

比較的正直な記事が多そうだったのでコメントしていましたが、親に立て替えてもらって返済額が減ってることも黙だったし、今回の一連のやり取りで、広告収入のためだけの割り切りブログだと言うことや借金と真面目に向き合う気がないのとが分かったので、当面はこのコメントするのを止めますよ。

最後に予言を。

スライムさんは10万円貯めても借金返済に回さないし、そもそも10万円貯まらない。ギャンブルも止めれない。あ、止める気がないから、止めないが正確か。今もどうせ競馬してるんでしょうし。

それでは、病気が次の段階に進むまでお別れです(/_;)/~~
2017-08-06 11:18 通りすがり #- URL [ 編集 ]

コメント欄凄いことになってますね。
でも貴重なコメントや意見であることには変わりありません。
ロケット花火打ち上げ楽しそうですね。
10万→50万→250万。これはロケット花火を5倍に2度かけるだけでかなりの金額になります。
人生という花火を打ち上げに失敗すればお金はもちろん家族を失います。
それぐらいの覚悟がない限り今まで通り簡単にギャンブルで借金を返すとか考えないようにした方がいいと思います。
今はただ苦しいですが、ギャンブルから離れる時期ですよ。当然辛い時は多少の贅沢したってギャンブルやるよりマシです。
マクドの100円バーガーが小さなご褒美でもいいですし、今は290万目標に突っ走るときですよ。
2017-08-06 16:40 ルドルフ #- URL [ 編集 ]

通りすがりさん
そうですね。次のステージになった時に
またコメント是非お願いします。
2017-08-06 19:48 スライム #- URL [ 編集 ]

ルドルフさん
ミサイルも打ち上げることすらできずでしょうからコメントをありがたく頂き290目指してみます。
たしかに年内持たない可能性120%ですね。
ルドルフさんも返済頑張ってください。
2017-08-06 19:51 スライム #- URL [ 編集 ]

先にコメントされてる方は言い方厳しいかもだけど的得てるわ。

貴方お金の話ばっか。なんで債務整理しないの?

利子だけで相当じゃね?

ま、それはさて置き、ごちゃごちゃ考えすぎだわ。ギャンブル辞めたくない言い訳残してる感じしか受けない。

ま、これは自分で気付くしかないしな。他人は変えれねーし。


2017-08-06 20:37 う〜ん #- URL [ 編集 ]

う~んさん
利子はキツイすね。
1万5000位ありますし。
8月末には今の状態ではないでしょう。
寝てる時間以外を100%返済に関連づけて
生活せな返済できませんな。
ミサイルうんぬん前に目先の20日の金策
頑張ります。
2017-08-06 22:21 スライム #- URL [ 編集 ]

まず債務整理したらどうですか? 
で、ギャンブル依存は医者行くなりなんなりしたらどうでしょう。
2017-08-07 21:39 ひろやまぽんきち #lsOhGWec URL [ 編集 ]

ひらやまぽんきちさん
病院ですか。
やはり仕方ないんでしょうか・・・
もっと早期に行ければよかったんでしょうね。
2017-08-08 06:39 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/437-97ea3a06

 | ホーム |