プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

楽天市場


誰向けのブログか・・・



日々ブログを更新していて気付きにくい
事があります。


『誰向けのブログか?』


『誰の為に書いてるのか?』


最近ブレを感じていました。
万人受けしたいが為に内容がまっとうに
いや、ちゃんと納得してもらおう
みたいな感じが心のどこかありました。






ブログサークルでいろんな分野の方と
出会い色んなブログに影響受けまた。
根本的な芯は“借金返済”に変わりませんが
なんか良い子ちゃんに無理矢理なろうと
していた気持ち悪い自分がいて・・・
特に女性の方や主婦層は借金=無縁の方が
多いので抵抗あるでしょうからあまり
ギャンブル要素的な事はできるだけ
書かずに考慮していました。





【比べて下さい↓借換も・・・】






資金がないのも事実です。
ギャンブルをストップというか
できないというべきか。
立て直してとにかく1社300万円を切り
200万台へ突入するのが当面の目標です。
バイトを含む副業をし続けてないと
絶望的な位置にいます。





ポイントサイト・アンケート・YouTube
アドセンス・ライティング・(競馬)

借金は増えてますが副業の稼ぐ術も
身につけてきてるのも事実です。
まだまだ満足できる額ではありませんが
着実に増えてますんでなんとか
どこかで右斜め下がりが続くよう
頑張ります。

またギャンブル依存症目線でブログを
書けるよう依存症魂を取り戻して書いて
いきます。


今日は休みなんで頑張ってライティング
やる予定です!




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

誰がなんと言おうと稼いで借金返すため。
稼げるならなんでもやります。

二人で早く色のついた世界に帰ろう!
2017-08-03 18:17 やらかしくん #- URL [ 編集 ]

やらかしさん
必ずや・・・必ずや脱出しましょう!
2017-08-03 21:27 スライム #- URL [ 編集 ]

気にしたら負け

ひたすらアドセンスのため

いろいろ考えたら負け
2017-08-04 05:23 でこ #- URL [ 編集 ]

スライムさんのブログは他にはない緊張感が漂っているので、目が離せません( ̄∇ ̄)でも、早く楽になって戻ってきて欲しいという気持ちです…(。・・。)
2017-08-04 06:12 しらたま #- URL [ 編集 ]

でこさん
たしかにそうなんすよ。
ちょい道をはずしてました。
2017-08-04 06:51 スライム #- URL [ 編集 ]

しらたまさん
残念ながら架空ではないんですよ。
ガチでリアルな額を背負い闘ってます。
まだ諦めてませんよ(>_<)
2017-08-04 06:53 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/436-a6170bde

 | ホーム |