プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

病気治療で治るなら


【比べて下さい↓借換も・・・】





治るなら注射でも打って治したいが。

【ギャンブル依存症】

ガンも治る時代になりステージ4やら
病院の診療所で告げられ入院して
回復する事もしばしある。

昨晩パチンコ店通過したらダッシュで
隣のコンビニATM走っていって人がいた。
追加投入やろうか・・・。
時間は閉店間近のPM9時頃だった。
私も昔はそうやったなあ(・・;)

今やパチンコにはハマる可能性はないし
無縁であると思うが。

先日借金連合ブログの仲間の○○○さん 
が返済間近でエラい事になりスタートに
戻ってしまった。
ギャンブルで返済はほんま難しく感じる
なと思いました。

ギャンブル依存症から脱出できるんは
進行形の私からしたら何人おるんや?
思う位の狭き門か。

要は虫歯を医者抜きで歯を抜き処置する
医療機器のない外国の人種みたいな
ことやろと思う。







ギャンブル依存症ブログメンバー
ブログ村も1年経つとだいぶガラリ
変わりますな。
皆さんどうしてるのか気になります。


私もブログ2年目そろそろ借金増やす
ブログでなく減らすブログに向けて・・





<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

スタートに逆戻りどころか、40万のオマケ付きwww

一瞬に頑張りましょうやん!
2017-08-02 21:21 やらかしくん #- URL編集 ]

病気という自覚があるなら病院に行けばいいんじゃないですか?

実際のところ、借金の上限でとどまれてるあなたは、まだ地獄の入り口に足がかかったぐらいです。今の苦しみなんて、序の口です。

ギャンブルできないからしない状態って、病気を確実に進行させます。本人が自覚するのは、次にギャンブルができるタイミング。

だから、親に返してもらう前に、抜本的な対策を取らないと、確実に2回目がありますよ。バッドエンディングにならないことを祈ってます。
2017-08-03 02:18 通りすがり #- URL [ 編集 ]

んー、リアルな話、ギャンブルが原因で更に借金が増えるようであれば診察も有りかも?

しかし、返済で振り出しに戻るというのは絶望しかないじゃないですか(。・・。)ヒェェ
2017-08-03 06:42 しらたま #- URL [ 編集 ]

マリオさん
私も死の寸前にいますんで共に頑張りましょう!
年末には笑いたいですな。
2017-08-03 12:31 スライム #- URL [ 編集 ]

通りすがりさん
上限とどまりはアウトすわ。
自力で減らしていかないとこの先は
ないんで、親に泣きつく前にもうちょい
頑張ります。
2017-08-03 12:33 スライム #- URL [ 編集 ]

しらたまさん
たしかにこれ以上増えるなら
無理でしょうね。
今後の事を考えるとまだまだ見直し
行動が必要なんで次なるステージへ向けて
今準備中であります。
2017-08-03 12:35 スライム #- URL [ 編集 ]

初めまして!
うちも依存に近いでしょうね。
多分、ブログ書いてあちこちのブログ見るのが
治療に近いんじゃ無いでしょうか?

とは言えうちも天井張り付き。少しでも
脱却をはかりたいです
2017-08-04 08:34 いつか完済人 #a6MDYJHI URL編集 ]

いつか完済人さん
天井張り付きはしんどいすよね。
せめて少し枠ができるよう頑張りましょう!
2017-08-05 07:52 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/435-471dd516

 | ホーム |