プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

楽天市場


結局借金残高いくらあるんや?

初めてこのブログをみにきている方も
いらっしゃると思うので額を紹介すると






これはガチの金額です。
世の中にはこんなやつもいるんです。

で、こんな危機的状況から内緒で
返済しようと考えている無謀なブログで
あります。

借入額を上限でギリギリ踏ん張りというか
張り付きというか、まぁ危ない状況です。

ですが、祭りの屋台で普通にたこ焼きと
かき氷を買えてしまうメンタルの持ち主
でもあります。



【比べて下さい↓借換も・・・】






ヤバい状況がこのブログ開始してから
当たり前のように続いていて慣れてしまい
ギャンブル依存症から借金依存症というか
借金ありきの人生・いや生活が当たり前
になっています。





さて年内に1社完済めざしてますが
このままいくと難しい数字ですんで
ピッちをあげて稼ぐ術をドンドンと
あみだしていかねばなりません。


『手段は選ばず!』


何度も何度もブログに書いてますが
300万超えの負債はありますが・・・
1日1000円稼げれば地上に舞い戻れる
チャンスなんです。

『1日1000円』

『月に3万円!』

『年に36万5000円!』


さらに言うと週に7000円計算です。

届きそうで届かない数字。
確かに超える日もあるが継続し続けない
といけない数字である。

自宅がガスト経営してて皿洗いを毎日
深夜1時間したら達成できるんだが。
(T_T)


夏休み夜更かしできるからチャンス!



<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

あんな馬鹿な、ちび勝ちどか負けのギャンブルで300万円も借金を作った人間が、何も変わらず、コツコツと借金を返せるわけないことにいい加減気づかないと。

返す方法は、どっちかしかないよ。
①家族に話して、深夜、土日のバイトで短期間に返す。
②コツコツ30万円ぐらい貯めて、30倍ぐらいの堅い3連単を3点買いぐらいでゲット。

②だと、繰り返すから①がお勧め。

楽が好きな腐った脳みそに支配されてる3ヵ月ぐらいは苦しいだろうけど、それを乗り越えたら、きっと変われると思いますよ。
2017-08-04 09:40 通りすがり #- URL [ 編集 ]

家族バレは本当にやばい・・・(・o・))))ブルル
なんとか、稼いで乗り切りたいですっ!!
2017-08-04 21:58 しらたま #- URL [ 編集 ]

通りすがりさん
私の気持ちを察して頂きありがとうございます。働いて返す気持ちは変わりません!
もちろんバイトもします。(実際しました)
チマチマギャンブルしても私はやられるでしょうから、弾を集めて放つ予定です。
2017-08-05 07:48 スライム #- URL [ 編集 ]

しらたまさん
家族バレは最後の最後の手段でありますから
そこは避けたいです。
が、限界がくれば諦めてバラし返済します。
2017-08-05 07:50 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/432-91995f97

 | ホーム |