プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

2018年までに290万台到達に向けて  其の7



【比べて下さい↓借換も・・・】





今日は休みなんですが・・・

『熱中症?』

と思わせる症状で頭痛がするんで横に
なっております。


 
昨日仕事で屋外作業があったのですが
尋常でない程の汗をかいたんでその影響?
水分は取っていたつもりだったんすがね。
ほぼ家で寝てました。

なのでライティング業務は休止して
しまいました(>_<)
まぁライティングのみで月に3万円と
いう目標ではないので1日300円でも
稼ぐつもりでやりたいです。

なんでもやり続けないとアカンでしょう
からね。

私のブログサークルで仲良くさせて
頂いてるマリオさんという方がいるの
ですが、借金カテゴリーでは珍しい
返済方法で借金を減らしていってます。

ある意味『我慢』が必要になりますが
焼酎片手に勝利がみえると渾身の我慢
スタイルで連勝を伸ばしております。

先日YouTubeを作成されたと事で
一度みて下さい。


↓   ↓   ↓

マリオさんYouTubeデビュー!!

私も以前から動画を作成したいと
思ってましたがマリオさんのこの作品を
みて、色々と調べ始めました。
ムービーメーカーってWindowsにもともと
ついてる無料のソフトを使って勉強を
しましたが、なかなか奥が深い(笑)

私も近々作品出してみますね。

さて話は変わりますが高校野球の話題が
連日取り上げられ注目を集めてますが

【早稲田実業の清宮君】は凄い。



今年の流行語なるんやないすか?
間違いなく【ヒアリ】よりは話題が
あるでしょうな。
昨日のホームランも凄かった。

↓  ↓  ↓


早稲田実業清宮幸太郎103号ホームラン!


・・・



・・・



・・・






*お詫びと訂正を申し上げます

リンク動画で清宮君のホームランに
マリオさんの動画を貼ってしまいました。
(>_<)








  
<スポンサーリンク>



スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

いやー、最近はめちゃくちゃ暑いですよね(>_<)
熱中症なら氷枕+ポカリ+扇風機が必須ですね・・
金策も大事ですが、お体の方も大切にしてくださいね~
2017-07-16 08:55 しらたま #- URL [ 編集 ]

体もメンタルもボロボロですが全ては自業自得です。
これがギャンブル中毒の末路ですね。
2017-07-16 21:00 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/430-3ce53d1a

 | ホーム |