プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

引き出し限度額ってあるのか?

先日SBI銀行口座からお金を
引き出そうとコンビニATMへ
向かったが・・
『1ヶ月の引き出し限度額』を
超えております。
(T ^ T)

(T ^ T)

(T ^ T)



謎に包まれたまま、放置してましたが
昨晩SBI銀行HPからのよくある質問で
【1ヵ月の引き出し額を変更】
質問があり丁寧に書いていました。

助かりました(^^;

簡単な事に限度額を
20万→35万に変更して
これで引き出せるハズ!

2日間の利息を考えると
すぐに調べればよかった。
それにしても
自分で自ら設定をしてたのか
引き出し20万って低いっすよね。

ファミマートにいって支払い
するのをこれが最後と誓おう!
解約すれば使えないし
これを機にいらないカードは
処分していくかな。



日曜日の競馬をしない事に
未だ違和感を感じますが
慣れればこんなもんなんすかね(^^;;

先輩から先日競馬に誘われて
いたんですが、先輩に急な仕事が
入りいけなくなった事もあり
競馬からかなり遠ざかってますが
いい傾向にあります。

このまま遠ざかれるかな?

毎週土曜日曜日になると
競馬はよぎります。
会社で競馬好きな人が何人か
いるんで(T ^ T)

ただ、ただ話は合わせれますが
正直重賞日程や、どんな馬が出るか
わからないから適当に合わせる
だけなんですがね(笑)

競馬で勝ててるなら今こんな生活
してないし!
と声を大にして言いたい!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

No title

ネット銀行は引き出しの制限があるのですね…(。・・。)
しかし、便利ですよね(*´ڡ`●)
私はイオン銀行開設を悩み中…
2016-08-28 21:01 しらたま #- URL [ 編集 ]

Re: No title

しらたまさん
イオン銀行いいですね。
店舗も多いし。
最近銀行の種類が増えましたね
(^^;;
2016-08-28 22:15 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |