プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

もうすぐブログ1年経過

昨晩久々にコメント開いたら嬉しい事に
たくさんのコメント頂きました。

ご覧頂いてる方はわかると思いますが
この1年劇的に借金が増えました。

原因は言うまでもなく競馬です。

多分この先月に2万稼ごうが3万稼ごうが
出費を抑えない限りは同じです。

コメント欄を久々に開いて昨晩よかった
思いました。

色々意見があると思いますが
やはり私の性格からして100円でも
ギャンブルするとスイッチが入って
しまう性格なんで全ての買える手段を
絶たなければ同じ事を繰り返すだけです。

コメントを開く事により皆さんとの
交流ができてモチベーション維持に
なればとも思いましたし、私のブログの
場が皆さん同士の交流の場になればとも
思いました。

コメントを交わすだけではもちろん
借金は減りませんので、コメントだけに
時間は潰さないよう気を付けたいと
思います。


借金を増やすブログから減らすブログ目指して頑張りたいと思います。


一人では正直キツイんでバンバン皆さん
絡んで下さい(>_<)
ギャンブルから抜け出せない方特に
歓迎します。


『24時間コメント受けてます』


【比べて下さい↓借換も・・・】




 





<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

頑張ってください。自分もさぼりの親を持ってますから、さぼらないように、頑張ろうと思います。お互いに頑張りましょう
2017-07-08 15:54 sin #- URL編集 ]

sinさん
ガチガチの戦いが始まりますが
第2章としてひっそりやってきます。
ありがとうこまざいます(>_<)
2017-07-08 16:45 スライム #- URL [ 編集 ]

スライムさんが暴走してた時期にコメント欄開けてたら非難のコメントばかりになってたでしょうね。
借金返済ブログでギャンブルしてる様子は自分を見失ってるって思いました。
しかし318万という借金を抱えてしまった以上長い目で見守っていた方も多いのではないでしょうか。
自分もですが、出馬表すら眺めたらスイッチが入りかねないので、競馬と無縁な生活を送った方が精神的にずっと楽ですよ。
大きな目標を掲げても仕方ないので、今年の年末までに290万円代まで返済出来ていることに期待しています。
2017-07-08 16:59 ルドルフ #- URL [ 編集 ]

少しずつでいいから頑張って下さいね(´▽`)
陰ながら応援し続けますよ~(^s^)/
2017-07-08 16:59 スヤスヤ #- URL編集 ]

ルドルフさん
もうね、300万近くなるとまともに返済しようとかいう感情なくなりますよね。
特に支払いがくる度に少しでも増やしたいとか。結果負のスパイラルになるんですが・・・借金ない方からしたら信じられない行動でしょうね。ギャンブルして負けてるのにギャンブルしてますから。
何を言われても仕方ないです。
年内に290万代提示ありがとうございます❗
それ頂きます。
2017-07-08 17:46 スライム #- URL [ 編集 ]

スヤスヤさん
私とは分野は違えどもいつもありがとうございます。
私の行動はスヤスヤさんには全てを話していたつもりです。
これからもサークルでお世話なる思いますが宜しくお願いします。
返済までつきあってもらいます(笑)
2017-07-08 17:49 スライム #- URL [ 編集 ]

日雇いバイトされるんですか?
自分も借金返済のためやりましたが、、、結局は収入を得たぶん以上に競馬につっこみましたよ。競馬ができる常態自体を封印しないと必ずや買います。銀行口座解約するしかないです。ネット競馬できる環境をなくしたうえでのバイトに勤しむのであれば、返済は必ずやできます。とにかくネットで馬券を買えない物理的な処置をとってください。
2017-07-08 20:21 通りすがり #- URL [ 編集 ]

PAT は解約しました。
後は金銭感覚を戻す事やと思いますんで頑張ります。
通りすがりさんもバイトされてたんですね。
私もせねば。
2017-07-08 21:06 スライム #- URL [ 編集 ]

七夕賞は外枠良いですねえ
2017-07-08 22:15 ソミュール #- URL [ 編集 ]

出費を抑えるのはいいですね!
私は水筒作戦をいつも使ってます♪ここ数年、ペットボトル飲料水を買ったことがありません(笑)
あとは外食はミステリーショッパーを使ってお金をもらってタダ飯を食らうという方法もあります( ̄∇ ̄)
2017-07-09 00:34 しらたま #- URL [ 編集 ]

ソミュールさん
さすがに私は何を買っても当たらないすよ
(笑)
2017-07-09 07:10 スライム #- URL [ 編集 ]

しらたまさん
これからの季節はまさに焦点はそこですね。
それを我慢できるかも金銭感覚麻痺を見直すとこやと思いますね。
この数ヶ月どれだけ我慢できるか・・・
2017-07-09 07:12 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/tb.php/418-f1a68426

 | ホーム |