プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

スライムの心境に変化が・・・

【比べて下さい↓借換も・・・】





2連勝とはまさに奇跡!
想定外の出来にブログも2記事書けた。
これで元は取っただろう。

そうしてる間に船橋のメインRが
近づく・・・。



馬柱をみるとそそられる名前が?!



『トーセンマリオン』

マリオン・・・



ヨシ・・・いやっ!

あかんあかん。
これは名前だけで決めてドボンする
パターン(笑)

冷静になり馬を決める!
私は2番!
船橋競馬は内枠有利!







さてここで連勝は止まるのか?



レースはこちらから↓


船橋11R


2番はきたのか?







・・・

 



     




・・・












・・・








 
・・・












・・・









『シャア!』

マリオさんには悪いですが
以前なら名前で選んでいましたが
今回は冷静に選べました。
少しギャンブルから間感覚が空いたから
冷静になれたのか?
少し心境の変化がみれました。











キタキタキタ!
3連勝で資金が12倍超えに!




【次回予告】
次回スライム3連系に手を出す?!




<スポンサーリンク>







スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |