プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

嫁がついに子供を連れて・・・




【突然の告知】

それはあまりにも無情な日常の1シーン
であった。
ここ数日妻との会話でドキッとする
シーンがあった。
ブログで全て妻との会話を載せている
わけではないが最近妻からお金の件での
話が多いように感じた。

それが今回前ぶりとは知らず・・・



『ただいま!』

と昨晩架空飲み会終了後帰宅した。
時刻はPM23:00玄関で靴を脱いだ。

*架空飲み会とは実在しない飲み会
(お小遣い調整の1人飲み会)

いつもと雰囲気が違う事にすぐに違和感を
覚える。

物音がしない!
部屋が位!
蒸し暑い!

すぐに無人だとわかった。

念の為に寝室に行くがいない・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

いない。





『夜逃げ?!』

もしかしたら気付れた??

頭の中にはそれしか思い当たらない。
すぐにPC を開き閲覧室履歴を確認する。


【履歴1】

ギャンブル依存症からの自力脱出へ




・・・




・・・




・・・








いやいやなんでや。
なんでこのブログへたどり着いたんや?
たまたまか?
なわけはないわな(T_T)

冷静に考えよう。
事故とか事件の可能性もあるしまずは
妻へ連絡が先やろうな。
ドラマの1ジーンやなとか思ったが
いきなり自分がこうなるとシャレに
ならん。

妻に電話するが繋がらず・・・

『マジか』

次は妻の実家に電話か?
いやいやこんな時間には無理か。
(>_<)





脳裏にはこのブログを始めた頃の思いと
築いてきた借金総額が脳裏に浮かぶ。

あまりにも突然でパニックになった。





が、パニックになったのは妻であり
ショックなのも妻である。
裏読みすれば連絡も取れないくらい
ショックで話すこともできない位に
辛くてショックな思いなんだろうと。

いきなり旦那に借金300万!

そらショックやろうな。

今日はもう寝よう・・・
風呂に入り誰もいない家に1人。
めちゃくちゃ広く感じた。

明日からこれが続くのか・・・。

・・・。


・・・。


暗いリビングで1人ビールを飲む私。



【PM 11:58】

『ガチャ!』

玄関が開く音がした。



子供『ただいま!部屋暗っ!』

スライム『えっ?』



妻『ただいま!部屋暗っ!』

スライム『・・・』

妻『ちょっと遅くなったんよ』

スライム『へっ?』

妻『お隣の○○さんとこにたこ焼きパーティー行くって言うてたやん(笑)』

妻『帰りが遅くなるって言うたやん』
 

そう!数日前に私が架空飲み会を告知した
後に妻がお隣の奥さん子供達と御飯食べて
帰りが遅くなる言うてた。
(・・;)


単なる私の勘違い。
ほんま心臓に悪い・・・。

ん?じゃあPC の履歴のアレは何だ?
閲覧時刻は私のいない時間のPM 20 :45分
この証拠は揺るがない事実やろ(T_T)

アウトか・・・(>_<)


・・・


・・・


・・・


【履歴1】

ギャンブル依存症からの自力脱出へ

PM 20:45

6月9日

9日って・・・

今日は10日だから

『昨日のやん!』

なら最後みたんは自分でみた分である。

セーフ!!!

履歴は消さなあかんな。




スライムの勘違いな1日に付き合い頂き
ありがとうございました。















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |