プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログをまだしてない借金返済の方へ

朝から連続投稿であります。
私がブログを始めたのは借金が90万に
達した頃でした。
  
当時はたまたまネットでみつけた借金
ブログを読んでいて、次第にブログを
書けばギャンブル依存症を脱出できるか
と思ったのがキッカケでした。

返済ブログ予定でしたが
今では借金増やすブログ
(T_T)

最初は無料ブログではじめて
その後はJUGEMブログで再始動!
ここで成長させてもらい今に至ります。

読み返せば内容はひどい↓

スライムのジュゲム時代のブログ

完全にどっぷりとギャンブル浸けやなと。
このブログを開始してからブログ収入を
少しですが、得るようになり今にるわけ
ですが。
 
いきなりブログ?と思う方もいると
思いますがそんなにハードル高くない
ですよ。

日記ですから(笑)

以外に書きやすいのが借金ブログかなと
思いますよ。

ストーリーがあるやん。

是非とも第一歩を!   


こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。









JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。




で、ブログの次にチャレンジしたのが
アフィリエイトです。

A8netというもので現在も愛用してます。
自分のブログに貼り付けるだけで
オッケー!
当時はこの広告を貼る行為に感動して
嬉しかった記憶が蘇ります。
(^o^)

誰かが自分のブログ経由で商品を購入
すると報酬が出る仕組みです。

興味ある方は1度みて勉強してみては。












A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
<スポンサーリンク>




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |