プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

スライムグッズ欲しいが

昨晩からアフィリエイト目的で
いろんな商品をみています。

中でも検索ワードで調べたくなるのは

『スライムグッズ』 

(笑)

いや、ブログキャラで愛用してから
愛着はありますんでね。






でもね・・・本人がグッズを持ってると
バレてまうやん?
みたいな気分になるやん。
だって私がキーケースをスライムを
使用してたら『アイツスライムやん?』
みたいな。

それはないか(>_<)

今朝も早起きは三文の徳!と信じて
パソコンに向かったのだが欲しいグッズ
ズラリですわ。






充電器なんて、いまや1人1つ持って
いてもおかしくない時代やし消耗品やん。

『売れると思うんだがな~』

 
ドラゴンクエストの知名度はいまや
昭和世代の方からしたら9割なハズ!
そしてドラクエスライムなんていわば
ドラゴンボールの中のクリリン!!

ドラクエ知ってる→スライム○
ドラゴンボール知ってる→クリリン○

知名度高いしカワイイし
スライムブログだけに、ちょいちょい
面白いグッズを紹介してみても
いいんかもなと思いましたわ。

昨日も『ズラリ目薬あるで』とか声を
頂いたりヒントをもらいましたし
調べたいと思います。











<スポンサーリンク>





スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |