プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
36位
アクセスランキングを見る>>

プールの栓を紛失したら

我が家には家で使える小さいプールが
あります。


この夏に使おうと庭に出したのですが
昨年片付けする際に【栓を】捨てて
しまってたみたいで、仕様できない
事が判明し庭で捨てられまちでした。



このビニールプールはイオンで
たしか4980か3980円で購入した
記憶があるのですが【栓が】ない
のを理由に捨てるのは抵抗ありました。

【栓】だけ買えばいいやん!
という発想がつい先日にひらめき
急いで調べる事に・・・
最近は何でもネットで調べれるんで
非常に助かりますよね。

調べる事1分・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ありました!



その名も『おゆまるくん!』
ネーミング通りのものですが
お湯に溶かして暖かい間にその形に
変身できるものらしい。

中身はこんなんが入ってます。





とりあえず値段も安価なんで
失敗してもいいかなと思い早速
お湯で温めて、溶かすと2分程で
ふにゃふにゃになりました。

そしてすぐにプールの栓に近付け
柔らかい内に型を取り準備はOK!



後は冷えるのを少し待つ。

そして2個目にもすぐに取りかかる。
手慣れたもんで2個目もOK!


ちなみに説明書はこんな感じ


使用後は何回でも形を戻して
【再利用】できるらしい。
アマゾンで値段は300円でしたよ。
ネットでみたら100均のダイソーでも
売ってるみたいですが、私の家の近く
ダイソーは売り切れてました。

ちなみにプールですが
3日経っても空気が抜けていません
ので“大成功”ですね(笑)

おゆまるくん
使えますよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |