プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
14位
アクセスランキングを見る>>

税金ラッシュ

魔の5月・・・。
誰が税金なんて考えたのか。
車あるなら自動車税やし家あるなら
固定資産税って毎年ボディブローが
効いてきます。





 



自分の財布も家計の財布ももはや
運命共同体であります。
(T_T)

固定資産税は私の判断で分割払いに
します。
で・・・支払い時に端数をゲット!
みたいな感じに毎年してます。

家計で奇跡的に宝くじでも当たれば
私の借金もなくなるわけですがそうは
いかまい。

今月の楽しみは金曜ドラマ
リバースみること位しかないし
後は20日にマクロミルから1500円
振り込まれる位かよ。





昨日ブログ記事で書きましたが
物販ブログを下書きで書きまくって
タメテ一気に50記事位を放出して
みますね。

売れるのか(笑)


<スポンサーリンク>




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |