プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

ギャンブルに白旗あげるしかない。

今さらですがね。
ギャンブルは勝つか負けるか・・・
年間100万投資して105万勝った人が
いるとしましょう!
ギャンブル資金には100万投資の他に
見えない経費がかかります。

パチンコなら昼御飯やタバコ珈琲
私も昔は1日いてましたが開店から
閉店までいる日は朝昼夜と外食でしたし
珈琲は3~4本買ってたし並んでる時間
スポーツ新聞を購入したりと。

今思えばトータルでトントンでも
エンゲル係数高いから出費が凄かった
(T_T)

結婚する前は365日のうち150日は
パチンコ行ってた時期があったけど
今思えばいくら使ったんやろな。
狂ったようにいってたわ。

友人とパチンコ行くと勝った方が
ご飯奢るみたいな暗黙のルールがあり
結局パチンコで勝っても数万は違う
経費に消えます。
主婦さんもこのブログを読んで頂いたり
してますが・・・
 
『まぁあり得ない!』

思われても仕方ないですが麻痺して
いました。
パチンコって出るときはメチャ出ます。

私は昔30万出ました。
80000発(笑)
まぁ後にも先にもですが・・・
それで味をしめたわけではないすが
今はこの有り様(>_<)






はぁ・・・アルコール飲みながら
ブログ書いてますんでお許し下され。

『やけ酒』すわ(笑)



今からピッチあげて飲みますで!!
足りなくなれば近所のローソンに
ダッシュします。

ギャンブルで長くやればやるほど負けるもんやと・・・1000回やる人と10回やる人と1回やる人の成績は数が少なければ少ないほど勝てる気がするのは私だけ?

だって1戦1勝なら生涯ギャンブル勝ちも
夢ではないすよね。

それが10回になり100回になり10年経過
勝ち続けてる人を何人知ってますか?

パチンコ屋の人件費や機械の購入費用
そしてエアコンや電気代を得て尚も
営業し続けるれるのはなぜか?

皆さんのお財布から向こうは呼び込み
せずにただ店の旗をあげてるだけで
客が勝手に寄ってくるしね。

毎週5000円負けるんと年末に24万を
負けるんは、年間24万負けるという
数値だけみたら同じですもんね。
なら、毎週5000円賭け続けて年間プラス
なるか年末に一発勝負で24万勝負して
プラスなるかならどちらが勝ちやすい
んか?
確実に後者1択なんは私だけ?

ギャンブル依存症克服にいいのは
毎週やるんは避けたいから後者が
ぴったりやろうし、お金だけやなくて
時間もとられてますよ?

100万投資で110万払い戻しがあり
年間10万プラスの人がいて10万勝ちは
そりゃ凄いが、時間もパチンコなら
半日以上とられてる可能性高いし
競馬もおなしぐテレビ貼り付いて
ラジオ聞きながらさ。
趣味ならいいが・・・。

ギャンブルは少なからずリスクはあり
必ず増えるとは限りません。
競馬で5万とか1R で賭けてたけど
5万円稼ごうと思ったらマクロミルの
アンケート25000回答すからね。

今ライティングの内職してますが
頑張って書いて1日500円とかすから
いかに自分がバカだったか10年位
反省しながら返済をしようと思います。
救いなのは塀の外にいて、ご飯を食べて
会社に行ってテレビをみて布団で寝て
ブログを書いたりできてます。
借金は犯罪ではありません。

『なんとかして返せばいいんです。』

主婦の皆さん!
私は普通の顔して生活していますが
もしかしたら横にいる旦那かもよ。

私と同じく家族に内緒にしている
お父さん!
家族に内緒で借金している方に300万
負債を抱える父親がどう返済をするか
どのような日常を送っているのか?
みといて下さい。
負けを認め償いそして・・・
必ずや這い上がってみせます。



<スポンサーリンク>




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |