プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログで紹介されました

借金800万で債務整理まで経験した男のブログ
というブログでお馴染みのsaimuさんにブログ掲載してもらいました。
やはり借金苦ランキングTOPの方にリンクを貼ってもらった効果はデカイ。

「ブログ収入で家族に内緒で返済しようとしている人を応援したい!」

というタイトルでしたが、既婚の方はほとんどこうではないでしょうか?
額は違えど同じような方はたくさんいるんでしょうな。
saimuさんは同じ借金している方なので気持ちがわかっているんでしょう。
ブログ収入がある程度あれば返済がかなり楽になるしギャンブル依存も
なくなるかもしれません。

数十年毎日のようにギャンブルをしてきた人間からしたらすぐにピタリと
辞めれるような人はなかなかいないでしょう。
昨夜帰りのコンビニ前で何度誘惑に負けそうになったか。
「ブログに書かんかったらええやん!」
みたいな悪魔の言葉が脳をよぎったが耐えました。
BOSSの珈琲恐るべし!
あれうまいんよな・・仕事終わりとか勘弁してよ。
と思いながら無料の空気を食べ放題しました。
当たり前のように躊躇なく購入してた頃が懐かしい。
まだ初日よ?
ああ長いわ!
10年としたら3650分の1が経過しただけかよ。

ともかくまだまだ抜けきったわけではないし
コツコツ地道に頑張ります。




<スポンサーリンク>








スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |