プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

思わぬ出費

久々に友人から誘いからあり
はるばる三宮まで行きました
(>_<)

腹ごしらえにクロワッサンたい焼き
食べてと・・・





久々に梅田を通ったんですが
紀伊国屋書店の北側が改装工事で
してましたわ。





にしても梅田は人が多いすな。
何を目的にきているのか?
買い物か食事だろうが歳をとると
梅田にくるのが不思議と減るもんだ。





自宅を出て乗り換えを繰り返して
1時間半程かかり三宮駅到着!!
三宮駅に関しては何年前にきたんや
位に記憶がないぞぃ。
昔はよくきたんよな。
ちょいとした小旅行な気分になります。
お金は使いましたが気分転換になり
週末乗り切る元気をもらいました。




自宅について財布の中身をみると

『我に返りますな・・・』






<スポンサーリンク>




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |