プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

勝たなけれはま負けもない

おはようございます‼
以前は魔の土曜日でしたが今朝は
天気もよく清々しい朝になりました。
競馬開催日ですが、公約通りに競馬を 
せず過ごしたいと思います。



競馬の目的は『お金を稼ぐのが目的』
1万円を100万にするんてまはなく
1万円を2万円にする。
位の感覚でやってました(T_T)

だいたい毎日やる方はこんな感じじゃ
ないでしょうか?
馬券的に1.5倍位のに1万賭ければなんと
5000円の利益!
当然リスクもあります。

私はことごとくやられ今に至ります。
勝つことはなくなりましたが同時に
負けて負債が増えることもなくなり
少し安堵感もあります。

やはりポイントサイトなどで稼ぐ
100円の重みを考えると積み重ねてきた
320万は重い。

水曜日から数日しか断っていないが
今回は大丈夫な気がする。

『あと10年かあー』が正直な気持ちだが
確実に前には進むだろうから減り出せば
返済も加速するだろうと見込んでいる。

チャレンジするば勝つかもしれんが
負けるかもしれない。

肝に命じよう(T_T)


<スポンサーリンク>


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |