プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

高校野球観戦で有意義な時間を過ごす

高校野球といえば700円と無料。
これはなんだかわかりますか?
いきなりですが(笑)
実は観戦料金なんです。
今まさに、地方予選がやってますが
地方大会の各球場の入場料が
700円なんです!


プロ野球と違い例えば同じ日に
3試合あるとすれば3試合が
たった700円で観戦できちゃうんです。
メチャメチャお得でしょ?
しかもバックネット裏とかも
特別料金払わず入れるしね。


私も先日の3連休にはるばる大阪から
隣の兵庫大会の試合を観戦して
きましたよ。




あっ、もちろん食べながら(笑)
私のコンビニ好物ランキングの
コロッケは必須でね(^^;;



高校野球は1戦必勝やから
フライ打とうが、フォアボールで
塁に出ようが全力疾走で
攻守交代も早いから試合展開が早い。
2時間あれば、だいたい終わるんかな?
投手の間合いも早いし、プロ野球には
ないものがたくさんみれます。

私はプロ野球のダラダラ感が
好きではありません。
いくら見せる試合をとはいえ・・
ガムをクチャクチャ噛みながら
塁上でツバを吐き捨て
歩いて交代なとなど。

話が脱線しましたが、無料というのが
高校野球のサイトで
ライブ配信されてますんで
該当の試合は、な・なんと【無料】
暑い日で外に一歩も出たくない
お金を1円も使いたくないなら
間違いなくコレ!

この夏は高校野球観戦してみては。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

No title

確かに有意義ですね

夏の大会もちかいですね…予習?!さすがです
2016-07-23 10:11 でことらくん #- URL [ 編集 ]

高校野球

予習(笑)
そうかもしれないです。
高校野球はブックしてないんで純粋に観戦してますよ。
2016-07-23 22:11 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |