プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

マクロミル遂に現金に還元

先日のモッピーの件もあり
ポイントは早めに換金しました。





ポイントサイトはなんやかんやで
揉めたら大変なんで早めに換金した
方がいいすよね。

ほら、よく似たような感じのんで
パチンコ屋で貯玉あるやないすか。
あれも急に潰れたりしたらどうなる?
って思いますわな。

さて週末が近付いてきました。
桜花賞私は予想はいらないですが、語呂合わせ買いには願ってもないチャンス到来か?
いやいやポイント還元したばかりやし
そんな簡単には・・・
桜花賞やるのか?
信頼度は・・・

『リーチ!』





 
<スポンサーリンク>


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |