プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

過去最高の買い物何かふと思い出した

日曜日で電車の中は百貨店で購入した
ブランド袋に帰りに居酒屋で飲んだか
ほろ酔いの人が数人座っていた。

『ようそんな金あるかなあー(T_T)』

『さぞかい優良企業勤めかよ!』

・・・と心の中で叫んだ私。

まてよ?
俺は今まで家や車で購入した中で
最高なものは何か考えた。
時計は6万位やしスーツも5万位か・・・
あっ、1位は婚約指輪か。
指輪が35万位自腹で買った記憶は
残っています。

では2位はなんだ?
(T_T)

んー

んー

10万クラスの買い物したかいな。

あるわ(笑)



約1年前の競馬で阪神大賞典があるにも
関わらずなぜか1R 中山を選んだのか。
購入したのは『武の複勝10万!』
結果は4着・・・。

状況と心理状態はこうだ。

状況:公園で子供を遊ばせてるベンチ
状態:スマホでラジオを聞いていた
作戦:1R当てて差益で1日競馬予定

解読すると
朝一番公園で時間モテ甘し昼から
ガッツリする為にどうするか考えた
結果が10万複勝勝負!だった。
(T_T)

きたら1.5倍前後で5万の勝ち!
メインが阪神大賞典という事もあり
気持ちが浮わついていた。

生涯2位の買い物がこれとは・・・


〈スポンサーリンク〉

スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |