プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

借金ある方共に頑張りませんか?



先日ブログサークルで新しい部屋を
作りました。

『サイレント裏工作部屋』

私と共に戦ってくれる仲間を
募集してます。



先日とあるブログでNっつさん
という方のブログ記事で私を紹介
して頂きました。
ありがとうございます‼
また私も記事にさせて頂こうと
思いますんで🎵

なっTさんは私と同じくギャンブルで
借金を背負いたまたまみつけた
ブログをみて共感してくれたという
事でした。

私もブログする前までは他の方の
ブログをみていましたし、そこで
考えさせられブログ始めるきっかけに
なりました。

私のブログみている方でブログして
ない方に一言いいますね。

『借金あるならブログ書こう!』

ブログは稼げるの?
答えは稼げる!言い切ります!
ただし1人の力では難しいです。
(>_<)

無料ブログで最初は厳しいかもですが
皆で協力すれば月に数千円稼げる
はずですし、最初は誰でもいきなりは
難しいですが継続して続けていけば
必ず報われる思います。

私も1人ならブログ辞めて
親に泣きついてたか、嫁さんに自白
してるかどっちかしてたでしょう。
今はブログを通じてたくさん支えて
くれる色んな方に出会い感謝してます。

もし返済したらマクドの500円カード
お世話になった方に送ろうと思って
います(笑)



借金生活から1人でも生還できます
ように・・・by スライム




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |