プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

番長3



『はい、これ知ってる人50%超えた!』

隣のサラリーマンのイヤホンから
AKB 48の音量ダダモレの座席横で
朝から通勤電車でブログ書いてます。

今朝Yahoo!開いたらサイドバーに
番長3の導入広告が掲載されてた。

全国の30代~40代男性の50%は
『おっ?』となったであろう。

女性の方にはわかりにくいんで
ジャニーズに例えると30代~40代
女性の方にKinKi Kids知ってる?
みたいな感じですわ。






(多出汁さんではないよ)

私が以前スロットしていた10年以上
前に流行った機種です。
そろそろ導入されるみたいですが
客はつくだろうな。
ポイントサイトのモッピーの25000P
振り込まれたら5スロでいきたいなと。
スロットはGO!GO!ジャグラー位しか
打ちたい機種がなく、抑制されており
私にはラッキーでしたが番長3導入で
気を付けねばなと。

隣のサラリーマン曲が乃木坂46に
変わったとこで本日記事終了!
(笑)


(スポンサーリンク)

スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |