プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

支払いon支払い



趣味『支払い』
特技『返済』

かれこれ借金生活3年目に突入ですが
延滞は楽天銀行口座振替不備の1回で
後は全然ない(T_T)

借金ブログで借金をアップするのは
宿命である。
これは隠す事ではなかろう。
料理のブログで実際に作った画像を
載せないのと同じだろう。
一部モザイクで取引番号など隠せるし
問題はなかろう。

さて、支払日が近付いてきた。
支払日4月1日・・・最近厄介なんは
歯医者がまだ終わらんくて支払いが
毎週3000円位かかっていてガチで
歯医者にキレそうになる位だ。
ちなみに来週は2本同時に銀歯入れる
から7000円かかるからと言われた。
ほんまか?と疑ったわ。
(T_T)

ギャンブルの為の借入は許せるが
歯医者の為の支払いは許せん。
来週は妻にお願いして医療費は
貰おうと思う・・・。

昨夜借金ブログ徘徊してましたが
私と同じようなスペックの方がブログ
開始しており刺激を受けました。
 
『負けんぞ』と(笑)

ブログを書いてアドセンスで返済をと
考えている人が多数意見みたいですが
現実はそう甘くはなく借金ブログでも
上位の数万Pアクセスないと厳しいん
やろうなと思います。
私みたいな弱小ブログはやはり知恵を
フルに使わないといけませんね。

1つのブログで1500PVは無理でも
例えばすよ?
50ブログで1500PVは可能性ありそう
じゃないすか?
芸能人でもないから、こうでもせんと
無能は無能なりに抵抗して野望は
諦めたら終わりなんで。

『普通の生活がしたい』
by スライム


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |