プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

友人からの誘い

盆休みといえば
里帰り!
里帰りといえば
友人が帰ってくる!
帰ってくれば
飲み会!
飲み会といえば参加(^^;;



先日友人から飲みの誘いが・・
久々に東京から実家に帰ってくる
みたいです。

はるばる帰ってくるし、久々に会う
友達もいるんで参加しようと思う。
【友達】はお金と天秤にかけたくないし
ま~どうしようもなくヤバイなら
天秤にかけるが、ギリギリ1回位なら
いけるか?
2週間1000円とかで、乗り切る週を
作りゃ、なんとかなるかな。

はっ、とまた『ブックメーカー』で
次の阪神戦で藤浪に賭けたらいいやん!
とか一瞬よぎってしまった(T ^ T)

しかしそれが何故【藤浪】なのかは
不明だが・・。

飲み会は非常に楽しみです。
ブログ記事にもしてないくらいに
最近地元の友人と会ってないし
会えなかった(^^;;

はい、お金がね。



【世の中お金じゃない】とかいうが
結局お金じゃん!
とか、こういう時思います。
もちろん順位つけると1位ではないが
大事ですね。

普段何気なく働いてますが
【お金】を稼ぎに働いているわけで
何十年と働くと毎日の事だから
義務化というか、改めて思わなければ
稼ぎに出てる気分にはならないです。

何も感じないまま朝起きて会社に向かい
同じ電車に乗り、同じ道を通り帰って
くる。
毎日がそのルーティンの
繰り返しです。

日割りに計算すると1日1万以上
働いて収入を得てる計算になりますが
ギャンブルで月に10万以上負けたり
すると10日タダ働きの計算に
なるんですね・・・。

『考えれば考えるほどバカな事を』
してたなと反省させられますね。



私の今度会う友人達はギャンブルは
一切しません。
なんで、比較的裕福?
まぁ、少なくとも私よりは皆さん
お金はあります。

そして私の状況も知りませんし
今からどこで飲むんだろう?と
少し不安にはなります

既婚者もいるし、そんな高い店には
いかないだろうが・・・。

私のお金は小遣い前なら
正直に話して前借りさせてもらおうて
思います。

で、飲み会はハシゴしたとかで
高めに報告しといて月末ヤバく
なった時の言い訳にしときます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |