プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

新たな挑戦へ

昨晩歯医者へ行ってきました。
通い手痛い出費で約3000円程・・・。
定期的にボディーブロー的に
効いてます。
(>_<)

歯形とったから後は被せるだけかな?
反対の歯にも軽い虫歯言うてたし
痛い出費ですわ。

本日は給料日です!
気持ちを新たに何回も叫んでますが

『今度こそは』

実は先日の晩に決行しました。

『ドメイン2つ目取得!』



ドメイン取ればブログをせざるを
得ない状況になるし勢いで‼
イメージはあって、それに基づいた
特化ブログにしようと決めました。

次のブログは【スライム】の名前を
切り離して、やってみます。
今まで空いてた時間を競馬やスロット
など費やしてた時間にブログを書く。
私が思いついた策です。

ちなみにドメイン料金1年1600円は
考え方によれば安いですしね。
後で気付きましたが【com】は
違うとこでとれば630円で取得できた
みたいす。
ぬぬっ‼

お小遣いサイトもなんやかんやで
平行してやってますし



毎月2万位は定期的に稼げるように
なってきました。
ここからあと倍はキツいとは
承知の上ですが目指すしか
ありません。
【新ブログ】望みを託します。









スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |