プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

ホワイトDAY 買いましたか?

本日はご存知の通りイベントです。

『ホワイトDAY !』

男性が女性へお返しをする大事な
日です。
報道でマスコミが煽る煽る(T_T)

独身時代ならまだしも結婚したら
正直気持ちは逃げぎみになる。

まして既婚男性の声は尚更
自らのお小遣いから妻へのお返しに
いくらかけるのかが見所か?

私のスペックが正常ならば・・・
相応の品をお返しに。
いや、日頃の感謝をするいい機会やと
思いますからやらせて下さいと。

向かったのは関西でも有数な
ブランド百貨店『阪急百貨店』



会社からわざわざ出向きお返しを
選ぶこの行為が、ギャンブル依存
脱却の足掛かりになればとの
思いもあったし。

さあ『いくらだ!阪急さんよ』

地下にチョコ売り場に降りると
スゲー人が(笑)



人の波が進路を防ぎ館内は満員電車
状態で熱気と殺気が凄い(笑)
これはまだマシな画像だが。




さて『どれにするかなと』








結局この画像には載ってませんが
3品を組み合わせて昨晩妻に渡しました。

【クッキー&チョコ&紅茶】

でいきました。(^o^)

で・・・

で・・・

肝心のお金はといいますと。



以前FX口座に入れてた分から出金で
なんとか足りましたよ。
FXは結果ですが、面白味を感じれず
ギャンブルらしくないかなと思い
躊躇いなくやめれそうですわ。

さて、明日からお小遣い貰えるんで
ヤル気出していきますよ。

昨晩私事ですが、更なる行動に
出ましたんで次回ブログに書きます。
(^o^)




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |