プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
36位
アクセスランキングを見る>>

年貢の納め

家族を養い一家の大黒柱の私が
借金300万超えでかろうじてなんとか
耐えてる理由は皆さんのおかげです。




いきなりですが・・・

『競馬引退やな。』

またわずかな可能性を求め
やってしまった。

やらなければ勝つことはないが
負ける事もない。

賭けるお金がないとこまでいかないと
辞められない。

ギャンブル狂のお手本のような
終わり方を迎えました。

限度額MAX!!
(T_T)



返済を目指すブログと特化ブログで
返済を目指します。

競馬をしなければ返済は可能性は
まだあると思います。

借金を完済するブログとして
主題はしっかりしているから
寄り道せずにしっかりと完済できる
よう頑張ります。

ギャンブル依存性って
意思とはうらはらに行動が伴わない
もんです。

実態調査はここ何年かの自分の行動が
示してくれてます。

10年はかかるだろうが
ギャンブルしなければ

『人生やり直せるかな?』

320万って・・・(・・;)
マジですからね。

リアルカイジの世界ですわ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |