プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
14位
アクセスランキングを見る>>

起死回生!競馬で220万的中で当てる?

やりました!
(^o^)

『WINS5で220万的中です』



借金の残高が3桁きりました。
これなら射程圏内の支払いです。

長かった・・・(~_~;)

これで月々の返済が2万いかない
程度になり来月から普通の生活が
送れますね。

・・・

・・・

・・・

っていう夢をみて目覚めました
(T_T)

やはり脳が借金の事で99%詰まって
おかしくなってるな。

今朝借金をみると減ってる事もなく



これ+20万あるから計313万!!
(T_T)

金融機関にウイルスでも入り
借金の桁が変わらんかな。

最近ブログサークルコメント欄
閉鎖しましたが、トーク部屋で
メッセ時々もらいます。

『ワードプレスいいすよ』
『アクセス増えますよ』

気持ちが揺れる。
 
値段無料のもみつけたんだが
どうなんやろか?

ワードプレス.com とかいうの。
仮に有料にしても月々1000円なら
ギャンブルするの考えたら安いやろ
うと思うし(・・;)

やっちゃうか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |