プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

昨日競馬をしたのか?

昨日は脱ギャンブルから
7日目です。
はたしてスライムは乗り越えたのか?
(T_T)




競馬は・・・








してません!!
しかし改めて思いましたが
私の立ち向かう金額よ。
総額ビビりますわ。
ちなみに昨日の競馬を当てたとして





なくならない計算(笑)
まっ、競馬しなければ利子以外増える
事はない。
2月も残り明日までになりましたが
頑張れば5000円は稼げるハズ!
やるでー!





スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |