プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

GO!GO!ジャグラー

3月といえば『卒業』
卒業といえばギャンブル!!
本日より3月であります。
早いもんで今年も残り10カ月を
残すのみとなりました。

ギャンブル依存性卒業したら
卒業証書をもらう予定ですが
いつになるやら・・・
(~_~;)



小遣い日まであと半月なんで
まずは目の前の目標へ向けて
頑張って抑制であります。
あと14日・・・。
乗換駅の駅前の誘惑①


私は基本パチンコはやりません。
スロットも興味はないんですが
この『ジャグラーだけは別!』
あの何気ない【GOGO !】に魅了されて
ついつい気付いたら引き込まれてます。

シンプルなゲーム性でピカッと
光ればなぜかスッキリ・・・
ってあかんあかん!
(T_T)

ここであるあるいきますか。


〈ジャグラーあるある〉

☆目押しできない人がうちに来る

これはね、巻き込まれたら大変です。
特に両サイドで挟まれたら大変。
図々しく光る度に『ゴメン!』って
頼んでくる人達・・・
まぁ、押してあげますがせめて
出てるなら珈琲の1本でもくれよ
とは思いますわ。
ヒドイ人は、最後の回転でピカリ
お金がなくなったみたいでコイン
あげて揃えたげたのにコインを
返さなかった奴いましたわ。
(T_T)
さすがに言うたろう思ったが
自分が哀れに思って任意であげたから
返せとは言わなかったが・・・。


☆ジャグ連の勘違い

特に高齢者に多いのが店のデータで
パネルに100Gまでは『ジャグ連中』
思っている人が多いみたいで
私の近所のジャグラーはきっちり
100Gピタリでやめている台が
多いです。
まぁ、オカルト的なんが流行って
いるのかストック機であるまいし
(T_T)


☆ボーナス揃えも3枚掛け

私はピカリすると1枚掛けにして
ボーナス揃えます。
まわりをみてると常に3枚BET
チリもちもればデカイすからね。
コイン1枚20円考えたら30回ボーナス
揃えたら1000円単位でお金変わるし
だいたいそんな方は通常のチェリーも
狙わない人多い傾向にありますな。
1日回したら数千円下手したら
目押しできない+したら万単位で
損してるやないかな?


☆ハマり台は回避されがち

これも紙一重によりますが
1日に何度もハマると私も敬遠するが
1回位のハマりで見限るのは・・・
『はやくね?』
それまで100分の1位できてた台が
350ハマりで空席に・・・
よくみます。
昔はおこぼれ頂きにウロウロした
もんであります。

パチンコは基本勝てないと
根強く思っているので心配はないが
スロットは要注意であります。
仕事の導線にあるんで避けては
通れませぬ。
脱ギャンブルへ向けて・・・








スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |