プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

借金ファイター2

学生時代流行りました。
中学生頃やったかな~?
1回50円で対戦ができて勝てば
次ゲームができた記憶が(笑)
友達と1000円札握りしめてみたいな
やってましたな。

『ストリートファイター2』

主人公のスライム
【コマンド】
必殺技は4つ!

→↓↘+A(JRA )
↓↘→+A(GO!GO!ジャグラー)
↓↙←+B(新たな借入)
↓↘→←↔↓↙↔←↙↙⤴↙+ABXY
(ATM 返済)

はい、どれだけATM 返済が難しいか
わかりますね(T_T)



とりあえず、夏が終わるまでに
2社目返済は終わらせます。
(T_T)

色々な事がありましたが
やりきりましたかなと。
色んな嫌な経験しましたが
この経験逆手に取り

『あんとき借金しといて良かった』
と言える人生を送りたいと思います。
(T_T)

スライム返済は可能か?



今月はポイントサイト等合わせると
3万は稼げてますんで、持続していけば
必ずや生還できると・・・。







スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |