プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

FX審査の結果

〈昨日の結果〉

スライム学園252-1570岡山リボ払付属



昨晩ですが仕事が長引きごはんは
外で食べました。


『オーマイガーット』
(>_<)

調子に乗りすぎた。
で、食べ過ぎで夜は眠れず・・・
 
確率変動入りました!

食べ過ぎ
 ⬇
眠れず
 ⬇
朝寝坊 
 ⬇
ブログ書けず・・・

ようやく昼休みを利用して
更新してます。



 
遂に承認されました。
借金あるがいけるのか?
と思いましたが私でいけましたんで
借金ある方安心して申込して下さい。
(笑)

後は郵送で手続きすりゃいいんすな。

さて本日も稼ぐぞー!





スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |